ようやく入荷!!あれっ?? | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

おまたせしました。

ジュネッス/アジサイプロローグ・ホワイト 入荷しました!!

でも・・・あれれ???

前回のホワイトとはかなり色目が・・・、ちがうかな??


前回はかなり白くて・・真っ白という感じでしたが、

今回はアイボリーという感じでしょうか。


プリザーブドフラワーなのでその辺は良くある話・・・

ご愛嬌&“個体差=個性”ということでお許しくださいませドキドキあせる


ネットのページ画像は差し替えさせていただきましたが、

皆さん気づいていただけてますでしょうか・・・??



今回入荷のホワイトは↓
プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。
でもこの色↑もなかなか素敵!でしょドキドキ

『アイボリー色』も人気が高いので今がおすすめ!



ちなみに前回のホワイトは↓
プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。
こちらの白も綺麗でしたね。


どちらの色も同じホワイトで、それぞれ個性があって

どちらもイイっ!です恋の矢


・・・でも本音をいうと安定した色がずっと続いてくれると嬉しいなぁ~~なんてかお

(お客様にご迷惑がかからないかちょっと不安なんです汗)


でも、これがプリザーブドフラワーなのかもしれませんにひひ

自然の色、素材をベースに加工されているので、毎回同じ色に仕上げるなんて

むずかしそうです。メーカさんたちも仕上がってくるまではきっとドキドキなんでしょうね。


今回のアジサイのように、通常の色と少し違う場合もありますが、

素敵な色に仕上がっていますので、その差も楽しんで!使ってみて下さいニコニコ