今年の母の日はコレ! | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

あったかくなってきましたね~ニコニコ

気持ちもなんとな~く、ほんわか暖かくなってきます。


あ!そうそう・・、

アニーズは今、母の日ギフトに向け、いろいろな資材で溢れかえっている

のですが、その資材を見いて・・・、ついつい仕事中?にも関わらず・・・、


「今年の母の日ギフトは何がいいかな~?」なんて考えてしまっています。パンチ!??


皆さんの中にも今年は何を贈ろうかとそろそろお考えの方も多いのではないでしょうか?

毎年のことなので結構悩みますよね。

とにかく、普段なかなか言えない「ありがとうドキドキ」と伝える絶好のチャンス!!

これを逃す手はないでしょう!今ふうにいえば・・、


いつ言うの??・・・今でしょ!!爆弾


と言う事で、私はコレに決めました。グッド!

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。
プリ時計フレームです。


余談ですが、結婚祝いに友人から時計をもらったことがあります。


その友人も自分の結婚祝いに時計をもらったそうなのですが、

その時の話で、「時計って、必要アイテムのひとつで、一日に必ず何回か

見てもらえるし、ず~と長く使ってもらえるチャンスも大きいんだよね~。

私はそうだったから時計を選んだのよ!」と言われお祝いにいただきました。


そしてかれこれ結婚して10年経ちますが、今も我が家の寝室で時を刻み

毎朝見ております。


※遠方に嫁ぎなかなか彼女とは会えないのですが、

その時計を見て時々思い出にひたり・・楽しんでいます ニコニコ


そしてこの時計を見た瞬間、あの時の彼女の言葉をふっと思い出し

「コレだ!」と決めました。


今年は、母に感謝気持ちを込めてたっぷりお花をアレンジし、

この時計を贈りたいと思います。


音譜毎日見てくれるとうれしいな~音譜



もしこの商品が気になった方はこちらの↓アドレスを覗いてみてください。


詳細がわかります。

http://www.aneeds.net/an_v8/06Vase.shtml#Frame