夏は結婚ラッシュ!!? | プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。

インターネットショップ・【アニーズ】からの情報発信ならびにお客様との相互コミュニケーションを目的としたWEBLOGをめざしますぅ。

先月6月からブライダル用(ブーケ、髪飾り、ウエルカムボード)の花材を

お求めになられるお客様がたいへん多くなりました。


生花ももちろん素敵ですが、夏場は花もちが少し心配・・・、と考えられる方も

いらっしゃるのかもしれませんね。


でも、なにより思い出が残る(インテリアとして飾って残す)という意味では

枯れないお花プリザーブド、アーティフィシャルフラワーもすてきな花材の

ひとつなんですよね。


ショップでは工作室があり、そちらでみなさん自由に製作されていかれます。

初心者の方も多く、自分やお友達のために一生懸命製作されて行かれるのを

見ると、私たちスタッフも心が温かくなります。


なにより、初心者の方は自由な発想、アイデアで、いつも私たちがびっくりする

すてきな作品をつくられます。私たちスタッフもとっても勉強になっています!!


最近工作室でお客様が製作された作品です↓


プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。-花かんむり
花嫁様の花かんむり



プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。-親子でブーケ制作
親子(母、娘)でブーケ製作



プリザーブド&アートフラワー花材・資材販売【アニーズ.net】のブログ。-挙式用ウエルカムボード製作
親子(母、姉、妹)で挙式用ウエルカムボード製作



どれも思いがこもったすてきすてきな作品でした。


ネットでご購入頂くお客様のお顔を拝見する事はできませんが、

ご自宅でこんなふうに製作されていらっしゃるのかなーなんて

想像してしまいました♪


今も工作室ではブーケ製作されている方がいらっしゃいますが、

どんなすてきなブーケになるか楽しみです。