最後に(≧з≦) | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後に(≧з≦)


最後の更新です。短く。



新宿ルイードK4に来てくれた皆様ありがとうございましたー!!


姉ドルivy最後のステージ。

3人での最初で最後のステージ。


やっぱり3人は変な感じだった。
センター立つと落ち着かない。


でも応援団からたくさんの愛と声援と感動をもらいました!!!
幸せな時間をありがとうございました☆

ivyに入って約1年間
楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも悔しいこともいっぱいありました。

いま思い出すのは楽しかったことや嬉しかったことばかり


ivyに入ってよかった。



真子さん私を拾ってくれてありがとうございます。





これからは次のユニットで、また3人一緒に頑張っていきます!




ついてきてね。



絶対!!









新しいブログはこちら
お掃除ユニットクリアーズ