(≧з≦) | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(≧з≦)


今日はかなこおまめとオーディション!
3人で合格できたら嬉し.い.な♪ 

どうも、しいちゃんことSheenaです(^^)/





オーディション帰りに真子さんも合流して皆でランチ♪
もりもり食べて明日に備えます!



私にしては珍しく体調崩してますが、そんなこと言ってられません。明日は大事な日。


姉ドルivyの表立った活動は明日が最後。


 
●2月1日@新宿ルイードK4  午前11:00~  

姉ドルivyとして最後のステージです! 
予約はこちら anedoru.ivy@gmail.com 
 


私がセンスプロダクションに入ったきっかけは、ivyでした。
真子さんに誘われて、楽しそうだからやってみよう♪くらいの気持ちで。
でもライブに出てみたら、全然お客さんに相手にされなくて寂しくて落ち込んで、手作りのフライヤー配ったり積極的にお客さんに声かけたりしながら、絶対売れて大きくなろうねってメンバーとよく話してたなぁ。
そのうち1人が卒業、1人が芸能活動休止。
おまめとティアちゃんが入ってくれて再出発して少しずつ応援団が増えてきたと思ったら
、ティアちゃんはソロに戻って今はivy3人。


でもこの3人は次のユニットに加入してこれからも一緒に活動して行くんだ!








2月1日 夕方   お披露目ライブ!

 17:00 OPEN / 17:30 START 

恵比寿ライブゲート東京

東京都 渋谷区 東3-14-19 オークヒルズB1F

前売り/¥3.000 当日/¥3.500前売り/¥2.500 当日/¥2.500(各ドリンク別\500-)

東京CLEAR’S/名古屋CLEAR’S/川越CLEAR’S/KNU/ハニースパイス/TRYangel/ きろる/ THE SPUNKY/ SARUDol/まーじゃんユニット「dora☆dora」/赤丸ダッシュ 


受付で誰を見に来たか伝えてくださいm(__)m




次のユニットは競争社会で今までより厳しくなるみたいだけど、自分達が成長するチャンスだと思って頑張ります!

ステージでは、今まで通り笑顔で歌って踊るだけだ!


これからも応援してくれたら、嬉し.い.な♪












お願い!!

スマピック選手権ネット投票やってます!
毎日ポチっとsheenaに投票お願いしますm(__)m

おかげさまで、現在1位!
 


マイスマTV  マシェバラ



 スマピック選手権 毎週木曜放送中♪見てね☆
グラビア掲載を懸けて8人でバトル!
全国の書店、コンビニで
[金のEX]、[金のEX SPECIAL]発売中



TSUTAYAプリンセス2014
9ヶ月間、本当にありがとうございました!!


●Twitter   @ure_sheena
ブログより情報が早いのはこっち!
フォローしてくれたら嬉し.い.な♪

●ivyの楽曲は…
カラオケの鉄人にて歌えます!
レコ直、ミュウモ、iTunes等でも配信中!