柔軟に。 | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

柔軟に。

お疲れちゃんかな\(^o^)/

{D24784F4-AC7F-4028-95A9-5ACB35697D1F:01}



昨日は5時間ダンス。

{0D946B4E-D2F7-4E53-B7A8-4CC4782589F6:01}

仲良くストレッチ。

{4B998B00-4077-4BB6-8930-2C4E14B3656F:01}


{D2C58A52-B9A4-4E30-A075-3E3C730968F9:01}



ivyとして3人でステージは初だから
フォーメーションとか変えたり。



夕方からは新しいユニット追加メンバーと
またダンスレッスン。


とっても可愛い歌に、振り付け。


ただ、ただ、今は覚えるので必死です音譜



幸せ\(^o^)/

{B915DCB6-3652-498E-AA7D-7843D08E18BF:01}

相変わらず、しいなとさゆりは
運動神経がいいってゆうか、元気。ww



リーダーも負けてられないけど、
頑張る2人を見てると、楽しそうなメンバーを見てると、幸せになります。



{BA22F6AF-7292-4D56-A281-68AEBE19CF69:01}

親心やねww





新しいユニット追加メンバーも高校生とかいるからもぅ娘みたいな、まさに本当に妹みたいで可愛くてたまらんよラブラブラブラブラブラブ




でも、かなも甘えん坊なとこがあるから
甘えたい。







たまには、甘やかせてよ?ね?


っていいながら

ツンデレなんだろーけどあせるあせるあせる







1日が待ち遠しいけど、
まだまだ不安でいっぱい…






だから頑張るのだ!!!!!!





さ、今日から月曜日。


お仕事のみなさんも頑張ってね
インフル流行りらしいし、気をつけてね~_~;


かなも、うがい手洗いしっかりやりま音譜音譜



ほな、撮影行ってくるよー\(^o^)/     




ちゃんかなこと

夏奈子 よりドキドキドキドキドキドキドキドキ



2月1日はivy無期限活動休止前のラストライブ。

夕方からは新しいユニット加入ライブと忙しいですが、


11時~新宿ルイードK4

ivy夏奈子、さゆり、しいな3人ステージ

前売り3000円
anedoru.ivy@gmail.com
好きなメンバーの名前と、自分の名前を書いて予約ください。


そのまま夕方からは

2月1日(土)
会場:恵比寿LIVEGATE TOKYO
詳細
http://www.livegatetokyo.com/access/
〒150?0011
東京都 渋谷区 東3-14-19 オークヒルズB1F

時間
17:00 OPEN / 17:30 START
前売り/¥3.000 当日/¥3.500
※学生(学生証提示)・女性割引
前売り/¥2.500 当日/¥2.500
(各ドリンク別\500-)


こちらも、受付で誰を見に来たか伝えてください!!!!!!お願いします!