(≧з≦) | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(≧з≦)


スマピックマシェバラチャット来てくれた皆様ありがとうございましたー!!

昨日の記事は無事投稿し直せました。

しいちゃんことSheenaです♪
スマピックはいつも楽し.い.な♪

久しぶりに水着を着たような。



皆様のおかげで満点の答案が返ってきたし、チョコパイ食べれたし、麗華さんにピコハンもできた♪感謝です!
顔面にクラッカー飛んできたときは焦ったよ!

そして自分があんなにじゃんけん弱いとは思わなかった…。




番組収録組と、MCどてちんさん


チャット組ブルマver.


チャット、番組内対決、撮影会、ネット投票で総合一位になると誌面グラビア枠3ページがもらえます!



ネット投票がまた始まったので、毎日 
ポチっとsheenaに投票お願いしますm(__)m











今テレビでフィギア四大陸2014見てるんだけど
15歳の宮原知子選手が上手過ぎて顎外れそう。

さて、ダンスの自主練だ!
基本的に、努力は家でコソコソやるタイプですw



 

 
●2月1日@新宿ルイードK4  11時~  

姉ドルivy最後のステージです! 
予約はこちら anedoru.ivy@gmail.com 
 


そしてこの日の夕方


お披露目ライブ!

マイスマTV  マシェバラ



 スマピック選手権 毎週木曜放送中♪見てね☆
グラビア掲載を懸けて8人でバトル!
全国の書店、コンビニで
[金のEX]、[金のEX SPECIAL]発売中



TSUTAYAプリンセス2014
9ヶ月間、本当にありがとうございました!!


●Twitter   @ure_sheena
ブログより情報が早いのはこっち!
フォローしてくれたら嬉し.い.な♪

●ivyの楽曲は…
カラオケの鉄人にて歌えます!
レコ直、ミュウモ、iTunes等でも配信中!