(≧з≦) | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(≧з≦)


ワロップ放送局[みくるん日和]見に来てくれた皆様ありがとうございましたー!

しいちゃんことSheenaです(^-^)/



バラエティも楽し.い.な♪
見事ちゃんかなが絵心クイーンに!!8888


ivyで冠番組出来たら楽しそう(≧з≦)
うふふ♪


そしてちゃんかなとお豆が心霊スポットでロケだったので、連れて帰って来てないことを祈ります。
新メンバーが幽霊さんとかやめてね。。。




お豆共食いの図w






●ivyライブ情報

◇10月19日(土)今夜だよー!
赤坂GENKI劇場 
3部 16:30~
ivy出演時間20:05予定
出演後すぐ物販

出演者様多数で長丁場なので多少時間が前後するかも…
予約はこちら anedoru.ivy@gmail.com まで
今夜の詳細、出演者一覧


◇11月3日(日)
ウタ娘スーパーライブ
新木場コースト
公式HP

「ウタ娘」毎週金曜テレ玉26:00~放送








●マイスマTVの登録はお済みでしょうか?
マイスマTV
簡単な会員登録で、スマートフォンで全番組が無料で視聴できます!


スマピック選手権
毎月1位の子のグラビアが、コンビニで買える雑誌[金のEX]に掲載!8人で争奪バトル!
今売ってる号には
私たちのブルマ姿が…(〃/ω\〃)


マシェバラさんにて、ネット投票開始!
10/24チャット、11/2撮影会もやります!

まずはマシェバラ無料登録
→ネット投票お願いしますm(__)m
マシェバラ


こっちはちゃんかながレギュラーだよ!


11月はちゃんかなとさゆり!






●コミックアーススター11月号発売中!
TSUTAYAプリンセス2014ファイナリスト20名の巻頭グラビアが載ってます!
全国の書店(できればTSUTAYA♪)で買ってね!








●長い戦いも、ついにファイナルです!
セミファイナル6位☆目指せグランプリ!



公式サイトから、Sheenaのプロフィール欄の[オフィシャルブログ]をクリックすると、ポイントになるので1日1クリックお願いしますm(__)m

TSUTAYAプリンセス公式サイト

☆電子写真集 1枚3pt 1冊90pt
OL風の私服、ロリータコス、水着♪
vol.3開始!
TSUTAYA eBOOKs

☆ネット生放送 1回90分 1分1pt
10/27 21:30~
11/10
ここだけでしかGETできないチェキや私物もありますよー♪
スマイルライブ

☆撮影会 一部70pt
10/27 麻布十番VAスタジオで待ってます♪
一眼レフ持ってなくても、デジカメもOK♪
きらきら撮影会

水着で頑張ってるSheenaに清き一票をm(__)m




●Twitter
@ure_sheena

まだあんまり使い方がわかってないなう。
フォローしてくれたら嬉し.い.な♪

●ivyの楽曲は…
カラオケの鉄人にて歌えます!
レコ直、ミュウモ、iTunes等でも配信中!