(≧з≦) | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(≧з≦)


午前中からライブに駆けつけてくれた皆様ありがとうございましたー!






どうも、ほめられて伸びる子
しいちゃんことSheenaです(^^)/



朝起きて、
今日はステージがあるっ

って思えることはとても幸せなことです。


それも応援してくれる方のおかげです!

私たちにできることは、精一杯のパフォーマンスをする事なので、成長していくivyをあたたかく見守ってほしいです!


次のライブは8/31赤坂元気劇場!


















私事ですが先日、
映画ガキ☆ロックにキャバ嬢役で出演させていただきました!!




ギャングキングの原作者、柳内大樹さんの作品です。

ワンシーン、たった一言いただいた台詞を何度も何度も練習したのはここだけの話(>_<)
撮影の現場はとっても勉強になりました!
演技は興味があるのでまた機会があったらやりたいです☆







最近ブログに書いてないけど、

ivyのキラ☆キラと銀河鉄道999がレコ直、ミュウモ、i-Tunes等で絶賛配信中です!
あと、
カラオケの鉄人でivyのキラ☆キラとlove&joyが歌えます!


よろしくお願いしますm(__)m





今日もファイティアーーー♪←