CR呪怨 | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

CR呪怨





お疲れちゃんかな(o^^o)


ちゃんかなこと
夏奈子ですん

photo:01


昨日は、取材撮影で
藤商事さんにお邪魔しましたドキドキ


ホラー映画がまたもパチンコ台に。




リングの次は呪怨。




photo:02

こわっあせるあせるあせるあせる



まぢ、苦手。
ホラー大嫌い。



ゴキブリ大嫌い。



虫大嫌い。




photo:03






でも、CR呪怨楽しかったww



演出もドキドキするよぅなのばかりで
ジェットコースターに乗ってる気分だったょん♪( ´▽`)


photo:04



この、映像はまたマルハンチャンネルなどで放送予定なんでお楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキ




さて、明日はいよいよBDイベント♪( ´▽`)


お願いしますあせるあせるあせるあせる


夏奈子BD企画 with 事務所Live ~ファン交流会~

ちゃんかなBD企画!!今回はBDイベントに事務所Liveをプラスする形で、
みんなで盛大にお祝いしようと思います。
センス所属メンバーも参加して、一緒に飲んで、歌って、笑って、笑わせて・・・
イベントを盛り上げていきます。
ファン交流を目的としたイベントなので、おひとり様での参加も大歓迎です☆
みんなで一緒に盛り上がりましょう♪


日時:2013年6月30日(日)
場所:赤坂 Androidl★Caffe(アンドロイドカフェ)
開場:14:00~
開宴:14:20~16:45(17:00完全撤収)

入場料 ①当日券¥3,500 事前予約¥3,000 (ワンドリンク付)
②当日券¥5,000 事前予約¥4,500 (フリードリンク)※FreeDrink・PASS発行
※事前予約の方は500円OFFになります。

予約アドレス
anedoru.ivy@gmail.comまで
※誰のファンか明記も忘れずにお願いします~



会場詳細: 東京都東京都港区赤坂3-17-1KDGビル 03-6866-9555
アクセス ◆東京メトロ丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅から徒歩3分
◆東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩5分
http://androidol-caffe.com/access


当日、出演者は下記の通りです。

・姉ドルユニット ivy (夏奈子・Sheena・彩那)
・NOモーション (星ノこてつ。・矢野ともゆき。)
・疑惑のオネェダンサー☆ヤスチン
・フードファイター山本卓弥
・アーティストMIMARI

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


待ってます(o^^o)