(≧з≦) | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(≧з≦)


しいちゃんことSheenaです!


初めてのパチスロ番組撮影でした☆
目押しの練習から始まりましたw

ポロリさんが詳しく解説してくれていますがSheenaには専門用語が多くてよくわかりませんでした(>_<)

でも!



大好きなAKB48さんの台で、しかも初心者にも優しい設定ということで十分に楽しめました☆



当たって喜ぶSheena(^^)



皆様、
時間ないからファストフードですませたい、けど野菜もちゃんと採りたい!
っていうときはどこのお店にいきますか?

今まででサブウェイ派だったのですが、気になってたモスバーガーの'菜摘'を食べてみましたーっ






ほぼ野菜!!!


菜摘ってハンバーガーのバンズのかわりに
レタスで挟んであるんだけど、野菜だらけで感動しました(´∇`*)

あと気になってるのがバーガーキングの'野菜増し'っていう無料で野菜を足してくれるサービス。
やったことある人いますかー?






明日の撮影会詳細


STUDIO Search One
06月21日(金)

第1部(個人撮影) 
18:30~19:15
第2部(グループ撮影) 
19:30~20:15
第3部(グループ撮影) 
20:30~21:15
サイン会 21:15~21:45

★集合:各部10分前


1部→各モデルごとに分かれての撮影となります。
 ※お申し込み時に指定したモデルのみ撮影可能となります。

2部/3部→3名全員を撮影出来ます。

※サイン会は3部参加者様のみとなります。
・開催参加費
7,000円/各部
・衣装
私服/ライブ衣装/ルームウェア


ちゃんかなの撮影会なんて激レア(^^)/

一眼レフ持ってないけど愛に(会いに)行ってやるかって方もデジカメでも歓迎です!




ミスコンに参加してます☆

今日も彩那に清き一票を!

ミス東スポ


Sheenaにも清き一票を!

TSUTAYAプリンセス

↑このページから、このオフィシャルブログにアクセスすると1日1端末1ポイントになります!


電子書籍vol.6発売中!
5つ星評価とってもうれし.い.な!


電子書籍


次のネット生放送
☆☆☆ 6/30 19:30~21:00 ☆☆☆

スマイルライブ



次の撮影会
☆☆☆ 6/30 麻布十番VAスタジオ ☆☆☆
1部と2部に参加します!


きらきら撮影会