みぞれ行きへ発車いたします | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

みぞれ行きへ発車いたします


photo:01




お疲れたかまーお疲れちゃんかなー


みーです。


もう五月も後半ですね。早いです。



photo:02




先日 がんばれゴエモンきらきら道中 したときの写メ。あとで見返したとき、意味わからなすぎて爆笑してしまった。







これがいったいなんなのかは、ご想像に任せる




脈絡ない話題1


最近のマイブームといえば

R-1ヨーグルト!
これ、なんだか最近人気ですよね!

photo:03



わたしは飲む方をぐびっと 一気一気一気してます毎日

腸が元気だと免疫高まるらしいので。わたしの胃腸の能力は、レベル1スライムくらいの切なさだから、こういうアイテム気になる。


おいしいし。



脈絡ない話題2


夜の帰り道で、まえからやたらと手足の長い人があるいてくるシルエットを発見すると、自分はその手に 頭とつま先つかまれて、ひっぱられて、ちぎられるのではと想像してしまった。









ああ…失礼。ああ…本当すいません。ああ…やたらと手足長い人。

そして、なぜその妄想がまずはじめにでてきてしまったのか 白雪姫に出てくる鏡にきいてみたい。







脈絡ない話題3

FFタクティクスがやりたい。ファイヤーエンブレムももってて、まだプレイしてないけど、タクティクス好きだと楽しめるかな。


そして、FF7のキャラはエアリス除いてわたしはあまり好きじゃないのだが、心理描写が あの当時のゲームにして、抜群に素晴らしい作品だったということにいま気づいた。主人公が、途中で、あんなグロッキーになるゲームないような気がする。

エアリスのつぎに、ヴィンセントが好きかな。意外とティファはあまり好きではないのです。可愛いのだが…


脈絡な意外と話題4

寝てたらケータイを知らぬ間にボタンおしてた。ここまではよくあるですねーって感じですが






photo:04













全く意味わからない。予測変換という機能でこういうものになったのかもだがすごいと思う。喜三郎ってだれだ。









脈絡ないブログでした。









ライブー\(^o^)/情報!!




photo:05





「ウタ娘スーパーライブ2013」
日時:2013年5月26日(日)
会場:STUDIO COAST 東京都江東区新木場2-2-10
http://www.studio-coast.com



アイビーは二部からなのです!



2部17:00 OPEN/START 
前売¥4,500 / 当日¥5,500
※ドリンク代別途

詳しい出演者情報はこちら!

【プレイガイド】

●チケットぴあ(Pコード:199-530) 0570-02-9999 
http://pia.jp/t/utamusume/  
     
●ローソンチケット(Lコード:77411)
0570-084-003 
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=7741    
●e+ 
http://eplus.jp/utamusume/



たくさんのファンの方から

いくよー!チケットとったよーって声があがっていて、本当に本当に嬉しい。ありがとうございます。メンバー全員で素晴らしいライブにしていきたいです。


photo:06





つぎなんの絵をかこうかしらー。