(≧з≦) | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(≧з≦)




鏡よ鏡、TSUTAYAプリンセスに輝くのはだあれ?


どうも、自撮りが下手なしいちゃんことSheenaです。

前回の記事のコメント欄に
気まぐれコメント返ししてみました☆


昨日はたくさん撮影していただき本当にありがとうございました(≧з≦)
感謝感激です!

楽しかったー♪
次はこんなコスプレしてほしい等、受け付けておりますのでコメント待ってます!





本日赤坂アンドロイドルカフェにてイベントです!
Sheenaは二部に出演します!
詳細、予約は

こちら


当日券もありますっ




今日もぬんちゃんに清き一票を!

ミス東スポ



Sheenaにも清き一票を!

TSUTAYAプリンセス

ここからこのオフィシャルブログにアクセスすると1日1端末1ポイントになります!


電子書籍vol.3発売開始っ

電子書籍

いい写真がたくさんあるのでぜひ☆
1ボリュームにつき一度しかダウンロードできないので、数少ないSheenaファンのあなたは一冊まるごとダウンロードお願いしますm(__)m