彩那が考えた別府のゆるキャラ♪ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

彩那が考えた別府のゆるキャラ♪


こんばんはきゃはっ♪キラキラ

image


しぃちゃんどうしたー感動。?

しぃちゃんも生きてるんやから、
そりゃ落ち込むこともあるよねにこ↑↑

しぃちゃんは、優しいよーakn*星*

彩が落ち込んでるときも
すぐに察知して声かけてくれるのにこきらり'n

急な呼び出しにもすぐに駆けつけてくれたりきらきら↑↑

呼び出して聞こえが悪いけど、話を聞いてくれるってこと鬼は外、福は内音符


しぃちゃんがいいなら、ご飯でもいつでも誘っちゃうんだからねーラブ目キュン

Sheena5才
初めての敬礼には、まじかわえええって癒されたっよよだれ+はぁと

1367199624592.jpg

ありがとうっにこハート




さて今日生放送を観に観に来てくれた、
☆Mondさんハート2

☆シロメガネさんハート1

☆謙っちさんハート2

☆200-2さんハート1

☆kitaさんさんハート2

☆こじまんさんハート1

☆ちーさんハート2


コメントモードに1度でもしてくれた方だけ
名前が表示されるので、こっちでわかったのが
以上のみなさまですジジはぁ~と

ありがとうございますっ笑顔Heart

一緒に会話できたので、楽しくあっという間の90分間でしたcrml♥akn♥



image


そしてみなさまのおかげで今回の生放送で1位を
摂ることができましたキャハハ☆

今日までのポイントは5月の二週目の中間発表のランキングに
大きく左右されるんだって汗

image

みんなが楽しめてくれたのなら、私も嬉しいよニヤニヤakn


今日も内容もりだくさんうふぱちぱちstar+kira*

★私の三面記事

一つ上げるとしたら、
「彩那、入時間を間違える」

そうです、ネット生放送は前半と後半で分かれてるんですけど、

今日完全にやってしまいました・・・・。

本当は20時半入りなんですけど、間違えたため
18時入りしてしまいずーーーーっと大人しく
待機してましたakn

本当こういうミス多いよねaknmakovv

本日のネタにしちゃったわよね( p_q)汗


★ゆるキャラを生み出そう

今じゃ熊本くまモンちゃんが世界へ進出して、同じ九州人として
嬉しいですうまハート

なので、彩那は別府育ちなので別府温泉をテーマに
ひらめいたて出来上がったのがこちらですっsao☆キラ

image

どう??頭の上に乗っかてるのはネコ缶じゃないからね汗②


指摘されたけど、オケだからね笑笑


名前はまだ名無しちゃんですジジキラ

キラ2回目は、自画像になっちゃったよ笑笑


image

wwww

この2枚は今日チェキを購入してくださった方に
サイン入りで一緒にお送りしたいと思います♥akn♥chiharu


★iPhoneでYouTubeをアップしよう

では、時間がかかりそうだったので急遽、
本邦初公開ということで、
「くびれの作り方」をやってみました笑


結果・・・・男性にくびれはいらないか。ということになりましたペコ笑


YouTubeアップ楽しみにしててくださいねっニヤニヤakn

★歌マネ・カラオケ

☆出会った頃のように/every little thing

☆Love Story/安室奈美恵

☆恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子

☆ありがとう/いきものがかり

をアカペラで心をこめて歌わせていただきましたぽっ♪


楽しかったなーにこキラキラ黄色

image




やぱり、歌うことが好きなんだなと改めて実感させられましたcrmlキラ


また次回5月3日生放送#3ありますので
リクエストがあれば歌わせてくださいっ♥akn♥



image


本当に楽しい時間をありがとうございました♥akn♥キラ
たくさんネタができるので、みに来てくれるだけでもいいので
みに来てくださいねうふはぁ~と

嬉しいぞっうま★


コメント返し少々お待ちくださいねmakovv汗Heart

寝なきゃね!!!!




TSUTAYAプリンスハート1ミス東スポ2014

sei☆ブログのアクセスでポイント加算

TSUTAYAプリンス2014ハート1ミス東スポ2014公式サイトから1日クリックするポイントとして加算されるのんラブラブ

♥akn♥Sheena

ipodfile.jpg

ミルク入りだなTSUTAYAプリンス2014ホームページコチラコチラコチラコレ

テレポーテーションガンリンクhttp://smile-live.jp/tp2014/index.html



♥akn♥彩那




ミス東スポ2014ホームページコチラコチラコチラコレ

テレポーテーションガンリンクhttp://smile-live.jp/ts2014/index.html


そして、ミス東スポの電子書籍VOL.2も販売開始したので
チェックしてみてねうさたん音符


リンクテレポーテーションガンhttp://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia002243?storeId=3
おっやZZZ