あ~にゃの休日♪ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

あ~にゃの休日♪

こんばんはウインクpika**star+kira*

あ~にゃ・・・て失礼致しました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ipodfile.jpg


まずはじめに、「ウタ娘イベント情報」の一部訂正とお詫びを申しあげます。

→http://www.uta-musume.com/Entry/34/

5月6日のライブイベントが主催者側の都合で中止となりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。
これからもivyの応援何
卒よろしくお願い致します
汗

私も悲しいぜ・・・(´;ω;`)

その分、5日思いっきり楽しいもうねきゃはっ♪ハートkirakira*

詳細↓
タイトル:ウタ娘ゴールデンウィークミニライブ♡(お食事付きプランもあるよ)
場所:東京都港区赤坂3-17-1 KDGビル 1F アンドロイドルカフェ

日時:
 5月5日17:00~

料金:3000円(1ドリンク・食事込み) ※お食事なしは500円割引
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆今回のポイント☆
・少ない組数でゆったりライブを行います!
・ファンの近い距離間でアットホームなライブを行います!
・平行物販時間も40分~1時間。組数が少ない会ではそれ以上行う予定です!
・一部収録を行うウタ娘でも放映予定です!

予約は、anedoru.ivy@gmail.comまでハート

さて、Q.AでivyがトレーニングしているところをYouTubeでアップしてほしいという声が
多数いらっしゃったので、いつになるかわからないけど、近々アップしたいと
思いますきらきら。メンバーいいっていうかな??

質問に答えてくれてありがとうございますっ照sei☆

他に希望があれば、リクエストしてねウインク♥akn♥



では、ここで愛らびゅコメント返し~ハート

>ひろheynocoさんハート1

お疲れ様です♥akn♥キラ
うしっ!!
来週のトレーニング動画撮ってくるねにこにこキラキラ

>つかさんハート2

つかちゃん
予約してくれたのに
ごめんね汗
5日、26日どちらか来れたら
きてくださいねっ泣Heart

トレーニングYouTube了解しました↑↑
>ivyのメンバーの皆さんのそれぞれ好きな色は何ですか?
の質問ですが私はショッキングピンクLOVE
黒白も好きですけど、パステルよりビビットカラーが好きかなきゃぴっ★。+*sei☆。;*

>KOZOさんハート1

うふよだれ+↑↑
欲しがりね笑笑
待っててくだちゃい(๑≧౪≦)★。+*sei☆。;*

>モーリーさんハート2
おけーうれしい音符
待ててね♥akn♥pika**

>瞳さんハート1
りょオバQサランラ
上手く撮れるかな??

>弘田真征さんハート2

確かにガードは常に腕はしめて、慣れるまでが
難しいです汗②

ボクシングのしーちゃん、ネコちゃんみたいでカワイイでジジキラキラ黄色

ちゃんかなはかっこいいよぉ~にこchiharu
是非みて欲しい~はぁ~と♥akn♥

>Mondさんハート1
ミツバチあ~にゃです笑笑
攻撃力プラス719て誕生日やん♥akn♥キラ

Mondさんも白肌だよぬ(*'∀`*)vキラキラ
ありがとうぽっ♪
鼻水止まるといいね泣くキラキラ

以上です太陽♪コメントありがとうございますぽっHeart


さて今日は天気がよかったから、洗濯物干して美容室にいったよーハロウィン♪紫きらきら

もちろん行きつけの、U-REALM表参道です照d.heart*

伸びたところだけ染めたよぉ♥akn♥星

そんな今日のコーデはやじるしやじるし

image


image

JK/MURUA(ムルーア)
SK/spRay(スプレイ)
shoes/リーボック

あえて崩しでスニーカー履いたに★

歩くから楽っちいうのもあるけどね笑

image

サロン帰りはそのまま帰るのはもったいない音符

気分もいいし、天気もいいので軽くショッピングー♡

H&Mとforever21行って色々探索して、
竹下通りでクレープの匂いに誘惑されたけど我慢して、
(友達とかいたら半分コして食べん??て言うかもしれんけど笑
39マートに行きまして・・・・
ついに財布おこづかいを開きましたカネゴンキラキラ


コレコチラコチラコレコレ

image

パープルのシャツで素材がポリエステルで気持いのキラキラ

グレーのは、パジャマにしようとさっそく着てるNOW笑

そして次に、BBeBeeというショップに入り、

アクセサリー全品315円・2点以上から20%offに反応して、

ここでもお財布を開きましたおこづかいキラキラ


image


ピアスは今日のコーデに合ったから笑

でもこれからの季節使えそうだよぬうれしい音符

ちなみにサングラスかけてみると・・・・


image

どう????

サングラスに反射してるの何か見なくていいのよ笑


次は、ダイソーダイソー100円ショップ

ここのダイソーは種類がたくさんあるから好き

いつか千葉の超大型点、東京ドーム3.9個分と言われてる

千葉NT店ギガ船橋店にいくのが密かな夢

そこで今回ゲットンしたのが


image

コットン入れ(下から順に取り出せるようになってるよ)
コットン入れ探してたし、200円だけどお手頃価格で見つかって
嬉しい

キティーちゃんつけまケースアイアイキラキラ

いつもポンポンおいてたから、これでちゃんと仕舞うことができる笑

スポンジ(リキッド・パウダー両用)
他で買うと高いからラッキー*星*スポンジもしっかりしていて悪くないにこにこピース

韓国海苔(大好物)
差し入れなど、大歓迎です笑

あとは最近これにハマってまして・・・

image


これをさらに、はちみつにつけて食べるのと、

image

ごま塩をふりかけて食べるとごまスティックの味に
なって美味しいウインクきらきら!!

image

だから、プレーンビスケット150g✖2袋入りをゲットンピース笑

image

食べ過ぎCHU~意してるよちゅ涙


竹下通りを出て、お腹ペコるんチョで元気がなくなって
きたから帰宅~♥akn♥

今日の夕飯は若鶏の竜田揚げの気分になって
テイクアウトして帰ったよー照。音符


ご飯早炊きしてその間、早く食べたい~
早く炊けないかな~もう我慢できない~って
思ってたら、そうだ電球爆発食べ順ダイエットしてるんやけん
ご飯は最後だから先に食べていいんだピース。☆というこに気づいて
温かいうちに食べることができましたべー!!キラキラ


image

やぱり、おいし~テヘへ☆
この瞬間幸せよね~キャハハキララ
法律相談所観ながらモグモグ食べておりましたcrmlyotsuba.

その後、有吉反省会akn

そしてご飯が炊けて、韓国風TKGたべてたよ音符

image

今日買った、韓国海苔で今日は食べましたテヘcrmlんまいっハート

ごちそうさまでしたキティー♥akn♥今日もご飯が食べれて幸せきゃは♥akn♥

ん~、充実した一日でしたきらきら

ipodfile.jpg



明日はミス東スポ2014ネット生放送最初の無料10分だけでも応援に観てくれたら
嬉しいですテヘっキラ

何かリクエストありますか~??


今日もブログアクセスポチッとよろしくお願い致します☆


TSUTAYAプリンスハート1ミス東スポ2014

sei☆ブログのアクセスでポイント加算

TSUTAYAプリンス2014ハート1ミス東スポ2014公式サイトから1日クリックするポイントとして加算されるのんラブラブ

♥akn♥Sheena

ipodfile.jpg

ミルク入りだなTSUTAYAプリンス2014ホームページコチラコチラコチラコレ

テレポーテーションガンリンクhttp://smile-live.jp/tp2014/index.html



♥akn♥彩那




ミス東スポ2014ホームページコチラコチラコチラコレ

テレポーテーションガンリンクhttp://smile-live.jp/ts2014/index.html


そして、ミス東スポの電子書籍VOL.2も販売開始したので
チェックしてみてねうさたん音符


リンクテレポーテーションガンhttp://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia002243?storeId=3

おっやZZZ


ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中