優しいだけじゃだめだ。 | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

優しいだけじゃだめだ。






お疲れちゃんかな♥

photo:05


暑すぎて
本日昼間は半袖♪( ´▽`)

photo:06


もちろん上着持ってたよw




夜は冷えるからほんとややこしいねハートブレイクハートブレイク




ハワイとか、沖縄とか
暖かいとこに行きたーい♪( ´▽`)




さて、先日。


全身adidas♪( ´▽`)
photo:07



先日、
メンバーはDC LAB.GYMにて
海老根トレーナー、坂川トレーナーのもと
トレーニングドキドキドキドキ



photo:08

あやなとしいなの
細い背中…



photo:03

からの、たくましい夏奈子。



ivyみんな痩せちょるから

かなも、せめてもぅ少し絞らないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



必死ッス…





そして
photo:04


なぜ笑っているww




でも、ほんとうちらのためを思ってくれて

ストイックなトレーニングをしてくださるので
ヒーヒー言いながらメンバーも頑張ってます。



やっぱり、ただ細い身体より
筋肉があって健康的な体にしたいからねψ(`∇´)ψ



目指すは

安室奈美恵さんドキドキドキドキ





あとは、厳しいアイドル業界を頑張る精神トレーニングねww



辛い、辞めたい。

ってのは簡単な事だからねドキドキドキドキ

辛い時こそ
もぅ一踏ん張りを教えてくれる素敵なトレーナーさんですょψ(`∇´)ψ



ありがたいッス‼


少しづつシェイプ頑張るぞ。





さてさて、

タイトル:ウタ娘ゴールデンウィークミニライブ♡(お食事付きプランもあるよ)
場所:東京都港区赤坂3-17-1 KDGビル 1F アンドロイドルカフェ


 5月5日/17:00~
 5月6日/17:00~

料金:3000円(1ドリンク・食事込み) ※お食事なしは500円割引
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆今回のポイント☆
・少ない組数でゆったりライブを行います!
・ファンの近い距離間でアットホームなライブを行います!
・平行物販時間も40分~1時間。組数が少ない会ではそれ以上行う予定です!
・一部収録を行うウタ娘でも放映予定です!

予約は、anedoru.ivy@gmail.comまで





予定は、いかがですか?





5月はまた色々発表があるんで、

いつ言うかわからないから

是非 来て欲しいですニャーラブラブラブラブ






あとは、5月26日です♪( ´▽`)



こちらもスケジュールあけといてにゃーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ではでは、ちゃんかなこと


夏奈子よりドキドキドキドキ