表彰式と撮影会。そして・・・ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

表彰式と撮影会。そして・・・



どうもーラプラスです。
似ちょんかーちゅ??

image

ラプラスのほうがかわええハート・・・ておい(・へ・)






表彰式&ピンク撮影会無事に終了致しましたーcrmlキラ

平日の夜お月様なのにも関わらず、愛に来てくれて
ありがとうございますあんしん音符


image

初代グランプリ王冠湯川舞さんはぁ~と

準グランプリ王冠ハートredホームランなみちさんはぁ~と

笑い声が響きわたる楽しい楽屋でしたテヘへハート

残りのショットは後ほど・・・ときめき★

最初に、愛らびゅコメント返しからいきたいと思います顔ミルク入りだな


>kitaさんハート1

わわんっきゅん涙

今日もこんな時間になったことは内緒だわんシーズー1

>モーリーさんハート2
ボクのことぉ??

わんわんトイプートイプートイプー音符

>瞳さんハート1

体調は絶好調よーーありがとうキラキラ
腹痛は大丈夫??

あやぬの風邪がうつったのかしら涙

まーでもあやぬは今、風邪じゃないのねんときめき音符

あえてキティーちゃんはやめたのん期待すまいるきらきら
だってキティーちゃんじゃな鼻とヒゲだたから
許せなくて笑笑

>ひでぽん☆さんハート2
憧れのあやぬだなんて、私もハイテンションモニュモニュだわよcrmlあげあげ

風邪かーーー泣涙

今本当みんな崩してるから心配よ・・・なく!!☆

季節の変わりめだからかぬ泣く

早くよくなりますように・・・・眠いhosi

お大事にねっチュッ♪きらきら


ありがとうっむふふsei♡。


>弘田真征さんハート1

体調崩したみたいだけど、
大丈夫かなきゅん??

身体第一、お大事になさってくださいねえーん汗

団長のコール聞ける日を楽しみにしていますぞきゃはっ♪キラキラ

以上ですうふ音符コメントありがとうみゃキャハハハート


さて、本日の表彰式。

image


決してやることのないジャンルだと思ってた水着でのお仕事。

今年の目標として、年末年始にブログでお話したように、
人それぞれ平等ではない部分がある。
でも、今を生きてる時間はみんな平等に1日24時間過ごしてるということ。
限られた時間の中で人それぞれが何をしてきたか。


だから、私はチャンスがあるかぎり、まずは何事も挑戦していこう!!と
決めました。

新しいこと、それは水着でのお仕事。
今回3ヶ月間やってみて、自分で思っていたよりも
のめり込みが早いことを感じ、もっとポージングや
トークを極めたいと自ら「こうしたい」という思いを
持つことができました。


それもすべて、応援してくれてる家族はもちろん、ファンのみなさん、
現場でお世話になってるスタッフさん、関係者、私の関わるすべての方の
おかげだと想っています。

自分が持っているものを引き出してくれました。

image


そして本日4月16日、第3位という結果でしたが私にとって賞をもらえること自体
思ってもみなかったので、表彰台に立ててすごく嬉しく思い、皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

image


本当に有難うございました。

image

中々、経験することのできない表彰式。
多くのマスコミの方を前にしてのインタビューとカメラのフラッシュ。

image

ivyとして上がるステージとまた違った緊張感を
持つことができました。

image

でもとてもリラックスして2部の撮影会に挑むことが
できました好き好き電球
セクシーあやぬたくさん露出できたのではないかと
思いましゅ・・・ましゅって笑笑


しかも♥akn♥それぞれ、特典がついており、

3位の私は、タイトルはまだ未定ですが、
竹書房主催の映画やドラマに出演するという
特典をいただきましたときめき音符


お芝居は挑戦してみたい事の一つだったので
すごく嬉しかったです★
自分でも今後の展開がたのしみです。


そして差し入れもいただきましたcrmlハート2

image

メッセージ付きは嬉しいものですメール


開けてみると・・・・

image


注意食べられません!!

やるな!と言われたらやりたくなるあやぬは・・・


image

食べましたキャッハートパクッ。


というのは冗談で、

image

美容グッズでした♥akn♥キラキラ美容&健康オタクの
あやぬにはたまりませぬありがとうakn

ありがとうございますちゅ四つ葉のクローバー

そしてもう一つ、

image


のど飴とあともう一つ、なんだろう??


開けてみると・・・・


image

2年前??のあやぬだーー★

真剣(すごく)懐かしいっちゃaknあげあげ

そして写真立てに入れられて嬉しいぜ泣sei☆


あろがとうございますっ泣ハート



image

記念に飾らせていただきますキティne音符

自分の写真を部屋に飾るとか恥ずかしいけど、
せっかくいただいたもので感謝の気持ちを込めて大切にきらり'n



image

楽屋にね、竹書房さんの差し入れでドーナツとか
あったんだけど、その甘い香りが充満して「食べたい」と
いう欲が・・・悔し泣ききらきらでも撮影会直前だたし、我慢しましたパシャ汗



image

誰かさん2人は、黙々と食べていたけど笑笑

食べてるの見るのも好きやけん、見てる側としても微笑ましかったよcrmlハート2


終わって乾杯したかったけど、次の日のことを考えて(結局こんな時間になってるから意味がないw)自宅で一人乾杯かんぱ~い!

ipodfile.jpg

途中自分を客観的に見てみたの。

ビールにつまみに焼き鳥、そして格闘技の番組を観る光景。


oyajiかてねおまる汗ww

あー。メンバーで呑みたいえーんかんぱ~い!キラキラ


メンバーに愛たいよーーー泣ハート1きらきら


liveしたいよーーーーーなくハート2きらきら



みんなもそろそろ愛たくなったでしょ??

★ご協力のお願い☆
TSUTAYAプリンスハート1ミス東スポ2014

sei☆ブログのアクセスでポイント加算

TSUTAYAプリンス2014ハート1ミス東スポ2014公式サイトから1日クリックするポイントとして加算されるのんラブラブ

♥akn♥Sheena

ipodfile.jpg

ミルク入りだなTSUTAYAプリンス2014ホームページコチラコチラコチラコレ

テレポーテーションガンリンクhttp://smile-live.jp/tp2014/index.html



♥akn♥彩那




ミス東スポ2014ホームページコチラコチラコチラコレ

テレポーテーションガンリンクhttp://smile-live.jp/ts2014/index.html


4時間後には起きるぜ!!!!!!

フォローしてねアメンバー募集中ペタしてね