マサルといえば、すごいよ!の人だよね! | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

マサルといえば、すごいよ!の人だよね!

お疲れちゃんかなー

みーです。




本人並に、私が多用してる気がして、なんだか申し訳なくなてきたー!すまん、ちゃんかな。







最近これみて、びっくりした!


photo:01












何が、偉大なんだろうね!タイピングするときにおばちゃんが 巨大って書こうとしたら、偉大って間違ってしまったのか。



それとも、すごい功績を残してるおにぎりなのか。


アメリカ独立させたとか。

キング牧師みたいな感じかね。米解放運動したとか。

もしくは、ペニシリン発見したとか







後者だとしたら、もっと崇めておけばよかったー。写メとったら、速攻食べてしまったわ。








photo:02







髪が色抜けてきた。私はトミーフェブラリーさんが大好きなのだー。金髪が究極に合う!

あーいう風になりたいなぁ。メガネかければなれるかなとか安易な考えに至るが、多分なれない気がする\(^o^)/


天性のおしゃれセンスがあってあの美しさなので、センスのセの字もない自分だと単なるメガネの人で終わるな\(^o^)/






なんか最近、あいびーのみんなが 動物とかにたとえてる感が満載だねー!


その流れにのって、ポケモンに例えてみようと思うよ。私は金銀までしかやってないので、そこから選んでみるよ\(^o^)/


ちゃんかな

photo:03




ガーディ

我ながらナイスチョイスな気がするのだが、気のせいだたらすまん\(^o^)/
属性的には火な感じじゃない??トラに似てるとかの話もでてたし! 怒ると爪でひっかきそう! でも、普段は何かにジャれて遊んでそー






ぬんちゃん


photo:04








ラプラス


水ポケぽいっなーと思って。猫でいったらロシアンブルーなら、ポケモンでいえばラプラスぽくない\(^o^)/?シュッとした上品な感じ。でも、ぬんちゃんが のしかかり とかの技を使うようには思えぬ。軽そうだから。





しーちゃん


photo:05





プクリン


プリンじゃなく、プクリンのが似てる気がする。前髪がとくに似てない??しーちゃんは、ノーマルぽいなと。もしくはエスパー。ピッピと迷ったけど、プクリンにした。画像のチョイスは、しーちゃんって怒ると実は怖いのかなとか思ったのです\(^o^)/でも今まで怒ったところ見たことないし、これからも全く怒らなそうだなー。優しいのよ。









photo:06




ナゾノクサ



なんか自分みどりっぽいなーと。苔とか キノコとか まりもとか、そんな感じな雰囲気でてるよね!

基本影うすいし、なんか粉をだしてそう\(^o^)/夜行性だしな\(^o^)/ 結構我ながらナイスチョイスかと!笑




そんな感じ\(^o^)/皆さん的にはどうかのう(T_T)











iPhoneからの投稿