ミミズクとフクロウの違いを探し続けて早652年 | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミミズクとフクロウの違いを探し続けて早652年

お疲れちゃんかなー あいあむ美里です。










先ほど、なぜか

あいあむ

のところで、神のイタズラに違いないのだが、 変換みすって












あいあ無謀美里です









ってなった。










せめて名前くらいは、希望ある感じにしてくれよ。とんだ災難だぜ。神様頼むよ。


photo:05











photo:01








さきほど 立川のsign にて、お昼たべました\(^o^)/うまうまーぅうまうまー



いつかの話だが 私は自称ベジダリアンの道を いきてるので、野菜好きです。ベジダリアンってか、肉が ちょいと苦手なだけか\(^o^)/

焼き肉もたべないです。

ついでに麺類も苦手でたべないです。パスタと、ラーメン系は 子供のころから苦手だったという、マイノリティ街道まっしぐら(´Д` )モッタイネー


コメは好きだよ!


肉が好きって人はエネルギーが溢れてて好きですー。うらやましい!










photo:02






photo:03









高校デビューという漫画の主人公大好き!!

このくらい、ガッツあふれる肉好きに憧れる!!いかにも、肉食!


主人公 はるなちゃんの


見逃し三振より空振り三振!

は、私の中の名言だわ




純粋で前向きな人は大好きだよ!私もそうなりたいな!純粋な人の純粋力は 他の感情の何をも凌駕する気がする。







あいらびゅコメント返し。いつまでも、ぬんちゃんの言葉をパクリ続けるよ。パクリの神と呼びたまへ




♪( ´▽`)弘田真征さま♪( ´▽`)


あ、やっぱあたいが天然じゃないの気づいてたかい?笑

さすがは、ソウルメイトとして、切磋琢磨しあっただけあるね!
うわー肉の塊 心底横流しをしたい気分がすでにマンマンだよ!笑 ありがたいことにアイビーは、私以外肉食なのでな\(^o^)/ 松坂投手の訂正サンクスです!150キロなんて、まるでヒエンだよ!(アークザラッド2のだよ。わかったら素晴らしい)




♪( ´▽`)KOZOさま♪( ´▽`)

さすがの日本のカールルイスと呼ばれたKOZOさんでも、さすがに距離はかけれなかったか…!!いいのさ、僕たちはハートで繋がってるじゃないか!! 未来でマテルヨー


そして、あなた様 バドミントンするのですか!いつか、勝負してみたいものですな!負けないぞ、ワトソンくん!




♪( ´▽`)すんぺさん♪( ´▽`)

えー!?私計算高い雰囲気でてるの!?

なんてこったい!そんな雰囲気がビンビンでてたら、小学生から 算数の宿題やってくれってめっちゃ頼まれちまうじゃないかー(T_T)

そんなの、こなしてたら 日がくれてしまう(T_T) 私も ちゃんかな並みの天然になってやる!ナチュラルテイストの高松に乞うご期待!



♪( ´▽`)瞳さん♪( ´▽`)

瞳さんも天然なんですかー!さぞかし、奄美の天然塩くらい、フレッシュな天然なのでしょう\(^o^)/ こんなブログ褒めてくれるあなたに、拍手!ドラクエすきです!!高松は、ゲーマーなので、ゲームの話今度してやってくださいねー



♪( ´▽`)feel goさん♪( ´▽`)

コメントありがとうございます!そうかー!ドラクエ123 が基本なのですね!ムーンブルクの王女とかそこらへんですね…。

3は評判高いので、次にやろうと思ってましたが、goさんのアドバイスをもとに 1からやるとします\(^o^)/

goさんが、手伝ってくれたら100人力だぜヒャッホウ! クラウドレベル3のときに、まさかのセフィロスが仲間になるくらい 驚きと歓喜が巻き起こるわ。


♪( ´▽`)Mondさん♪( ´▽`)


コメントありがとうございます!あら!タクティクスファンがここにおったー!!! 私 好きなゲームベスト5にはいるタクティクスを知ってる方がいるとは…(;_;)なんて感動だ!!
素晴らしい!

それにしても、ムスタディオが好きとは なかなかコアなファンですなー。それぞれのキャラの心の声?みたいなのは面白くていいですよね!

私はベイオウーフですか!笑 これまたマニアックなところにきましたね! レーゼが可愛くて好きなので、レーゼがいいんだけど…やっばベイオウーフっすかね?笑









すごい長いコメント返し失礼しました!!




今後も フライヤーの絵のデザイン 提案あったら、引き続き教えてください\(^o^)/

封神とか かいてみたいわ\(^o^)/アドバイスくださった方ありがとうございます(^ω^)

なにかこかな~

photo:04






photo:06













iPhoneからの投稿