ぐわああああげふげふ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐわああああげふげふ


お疲れちゃんかな、あいあむみー!!


photo:02





昨日 ブログ書き終わってアップしてる途中で不具合で記事がすべて抹消されたらしく、後から見たらアップできてなかった…囧rz


アメブロあるあるだな…。

室伏広治さんが自己新記録だした時くらいの 雄叫びを あげずにはいられなかたよ。マンションに響き渡る獣の鳴き声。




気を取り直していきますか…おろろーん





ぬんちゃんが 記事かいてくれたけど、先日の

渋谷ドュオミュージックエクスチェンジ
ライブでのフライヤーはこれだ!!



photo:01








完全に今やっている、ドラクエ6の影響がでておるな。まだ、ハッサンしか仲間がいないよ。呪文もルカニと、ホイミくらいしか使えないよ。早くバーバラ テリー仲間にしたいよ!!


これでドラクエは 7、5、 8に続いて三作品目だー!!5 8は、本当名作でしたね!7は、小学生の時、あまりすきになれなくて、速攻やめた(T_T)

6おわったら、 3と4が気になるのでやってみたいかな。







なんと、ちゃんかなも、ドラクエするらしい!意外!ドラクエするけど、ベホイミのこと、


ホベイミ



って言ってた






惜しいような、だが、かすりもしてないような間違い方で最初なにいってるんだかさっぱりわからんかった\(^o^)/ どっかの国名かと思った






ivyクエストのパーティは

主人公 カナコ 職業女戦士

得意技:飛び膝蹴り(※剣もってんのにあえて 飛び膝蹴りくらわす。たまに、後ろからみて 私のこと敵だと勘違いして、いきなり飛び膝蹴りとかくらわしてそう。クリティカルきまると、一発で瀕死の恐ろしい技だ!)
photo:03





アヤナ 職業 忍者とかいているが、FFタクティクス的にはモンク。もしくは、FF7のティファイメージ。

特技:爆裂パンチ

とにかく、素手で敵をボッコボコに殴ってそう。あまりに殴りすぎて、スライムとか分裂させてそう。優しいので、可哀想でもう殴れないよ…(;_;)とか、半べそかきながらも、 スライムだろうが、ボスだろうがボッコボコにしてそう。なぐりすぎて、粉々にしてそう。


photo:04





シーナ 職業踊り子

FFタクティクスのジョブ 踊り子をイメージしてみた。もしくはドラクエ4のマーニャさんとか。

特技:誘う踊り。パラパラ。

すんぺさん曰く、小悪魔しーちゃんの特技は 相手の戦意を奪うほどのセクシーダンスが得意技だね!可愛さとセクシーさで、相手をメロメロにするけど、相手から ビールをちらつかされると、シーナ自体も 踊りに集中できずに戦意喪失しちゃいそう。パラパラは、味方の戦意を増幅させる感じ。やたらとクオリティのたかいパラパラなので、敵味方問わず やたらと評価がたかい。敵も攻撃をやめて、拍手を送る。


photo:09



ミサト 職業 黒魔導師。

得意技:メガンテ ザラキ


絵をみた ちゃんかなに、みーは なんか呪文唱えちゃってるよって笑われたのだが、この四人の中で 呪文とか、呪術とか、呪いとか唱えそうなのって私じゃないかい? やたらと強力な呪いとかかけそうな自分が恐ろしい。自分がピンチになると、パーティ全員巻き込んでメガンテ発動させる嫌な魔導師


死なば もろとも!いざゆかん!!

ちゅどん

photo:06









こんな感じを想像して描いてみた。暇人か




あいびーの絵はこれからも描き続けるので、私の下手な絵でよかったら、こんな雰囲気の絵かいて!とか、こんなテーマで!とか、この子にこんな格好させてとかあったら アイデアくださると助かりまんごー\(^o^)/


皆様のお力添え求む!






ただいま、ivyの

キラキラ

銀河鉄道999

絶賛デジタル配信中!!

私も毎日きいて、自宅前で踊ってるよ!テンション上がる二曲なので、皆様も

レコ直 ミュウモ ドワンゴ iTunes

などにレッツゴーして、とってみてくださいね^_^

photo:07




\バドミントン楽しすぎて泣きそう/

photo:08







iPhoneからの投稿