Who knows what will happen in the future? | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

Who knows what will happen in the future?

おこんにちは、

アイアムミー。みーことみさとでござんすあでらんす







photo:01








先日も渋谷のライブにお越し下さった方ありがとうございます(;_;)


いつも一緒に踊ってくださり、本当嬉しいです>_<ありがとうございます!!







先日のフライヤー


photo:02









完全に今やってるドラクエ6の影響。まだ、ハッサンしか仲間いねーのよ。わたしゃバーバラ テリーが好きだから、早く出会いたいわわわ







絵をみたちゃんかなに

みー、なんか喋ってるよ。なんか唱えてるよ

って笑われたんだけど、四人の中で魔法とか呪文とか、さらにいえば呪術とか使いそうなのって私じゃないかい(T_T)?

一番ブツブツ言ってそうな感じがする。我ながらいやだな







この絵でも多分メガンテとかいってるね。仲間もろとも チュドン(T_T)





ちゃんかなは、正攻法のファイターだね!女戦士!リーダーは、主人公だね!



飛び膝蹴りとか得意そう…(´Д` ) 敵と間違って私にも飛び膝蹴りしてきませんように。





しーちゃんは、踊り子かな!ファイナルファンタジータクティクスの踊り子をイメージしてみたー。


すんぺさんの予想では、小悪魔度が一番高い しーちゃんの舞はさぞ色っぽいでしょう。セクシーダンスで、みんなの戦闘力とかあげてくれそう。






ぬんちゃんは、忍者ってかいたけど、FF7のティファと タクティクスのモンクイメージです。ドラクエだと武闘家かな。自らの拳で戦う感じだね。シュババッとね!!









photo:03




今日体育館かりて、バドミントンしてきた

一緒に体育館かりてた、同窓会のおじちゃんおばちゃんと試合したりしたー!楽しかった\(^o^)/私が一番下手だった…スマッシュとかとれないのよ|( ̄3 ̄)|







これからもっとうまくなるために、同好会とかはいろーかなと思う!





さてはて、ivyのキラキラ 銀河鉄道999 デジタル配信中さ\(^o^)/みんなポチッとやってしまっておくれ\(^o^)/

photo:04

























iPhoneからの投稿