(≧з≦)今日のTT | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(≧з≦)今日のTT


どうも、「くしゃみ!」と発音しながら
くしゃみをする練習をしています
しいちゃんことSheenaです。


また、花粉症だか風邪だかわからない症状に悩まされ、昨夜の女子会キャンセル、今日お昼からの宝塚花組公演も行かず今夜のライブに備えております。


今夜の渋谷duo Music Exchange
サクラブ祭

出演☆19:05
物販☆21:05

の予定です!夜だけですすみませんm(__)m
渋谷duoは広いし初めてだしドキドキです!





は、はっくしゃ!!…み。


んーまあまあやな。


そんな練習するよりもカラオケの鉄人でlove&joyとキラキラを練習するべきです。
もうヒトカラは余裕だぜっ

皆はカラオケの鉄人行ってますか?
ivyうたってますか~?(´ω`*)





コメントくれたらゲスト予約リストにお名前書いておきますよー!




↑東京タワーのイベント
テレビのニュースで見たよ!って友達からメールきたー♪わーい(≧з≦)