クエスト!!!の文字が点灯したらチャンス | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

クエスト!!!の文字が点灯したらチャンス


こんちくわぱん。高松みーです。









そなたたちは、しっておろうか?ちくわパンというなかなかテクニシャンのパンを…









そう…ちくわと…





パンの…








融合さ…



















オチなし。つぎいく。









そいえば、この間のライブで、自己紹介のとき




みーちゃんこと、みーです!!







っていってしまった(T_T)…かかかかかかわってねーでねーか\(^o^)/ヤチマター






私は天然ぽく見えるといわれるが、実は天然ではないので、なんだか無償に 気恥ずかしくなってしもたわ。





ちなみにivyの天然度は

1 ちゃんかな 85パーセント



おめでとう!ちゃんかな…君が…王者だよ!

(※ライオンキングのオープニングながしながら言う)

photo:05





2 ぬんちゃん 50パーセント

photo:02



3 私 しーちゃん 10パーセント



photo:03





くらいだと思うぞ\(^o^)/



ちゃんかなダントツ一位おめでとう!! つねにどこかに蹴躓いてるイメージだわ!この間の足の指は痛そうだたが、大丈夫かのう…






ちゃんかなには、今度ナチュラルなものでもプレゼントしておこうか。




さてはて、あいらびゅコメント返し!

ぬんちゃんのパクリ



\(^o^)/弘田真征さん\(^o^)/

いやー、悉く漫画やらゲームの趣味がだだかぶりで嬉しいです♡笑 ワンピースとか、そういう系好きな人周りには沢山いるけど、封神演義にここまで反応してくれる人ってなかなかいない♡ 今日も来てくれるみたいで嬉しいです\(^o^)/会えるのタノシミーヤター!! 私を猫でいうと、チワワに例えてくださり、ありがとうございます! 笑

タヌキより だいぶありがてぇっす!!タヌキってよくみると、にくくいてーにくくいてーって顔してるんだもん(T_T) あたいは、ベジタリアンなのだ。







\(^o^)/瞳さん\(^o^)/

いつも、ivy褒めてくださりありがとうございます^_^
私のブログ 気持ち悪いので、コメントしづらいですよね!笑 それなのに、いつもコメントありがとうございます! この間のぬいぐるみたち、家に飾ってますー\(^o^)/ テレビの周りとか、電子レンジの上のスペースにちょこんと座ってますぜ!UFOキャッチャー得意なの羨ましい!








\(^o^)/きゃめさん\(^o^)/

おおっ!なんと、嬉しいコメント!ニコ生みてくださりありがとうございます! ライブはもちろん、メンバーの あやなと、かなこのモノマネもあったのですがいかがでしたかー^_^? これからも、ivy一同全力で頑張りますので、よろしくお願いします^_^








\(^o^)/KOZOさん\(^o^)/

この間のライブ来てくださりありがとうございますー!めっちゃ嬉しかったー!!! やはり、KOZOさんが来ると会場の空気が、神々しいオーラに包まれるわ\(^o^)/ あたいが、90キロの球打ちそうだって?? それが打てないんだよ… いつも松坂の投げる球を受けてたから140キロ以上じゃないと、むしろタイミングが難しいのさ。140キロくらいだと、打率5割超えるんだぜ。








ちょーしこきました。あと、うそもぶっこきました。すいません。





\(^o^)/沸き師な優くんさん\(^o^)/

コメントありがとうございます!!

私のブログは お疲れちゃんかなーって冒頭が多いので、ちゃんかなと紛らわしい感じを醸し出してるよ!ポケモン大好きです!でも、赤緑と金銀までですねー(;_;)オーキドが博士じゃない、ポケモンを受け入れられぬのじゃ…
レッドが一番好きな主人公です!優くんさんもポケモンやるのかのう?




以上です!長々と失礼しまんごー!!

本日も、ライブでござろう!みなさん、お時間あったら渋谷に集合じゃ\(^o^)/



【サクラブ祭 ~桜LOVEアイドル祭~】



■開催日時
2013年4月4日(木)

■開催場所
shibuya duo MUSIC EXCHANGE


夜の部
18:00開場 18:30開演(予定)
※前後する可能性が大きいです。

チケット代
前売り3,500円(税込) ※ドリンク代別
当日 4,000円(税込) ※ドリンク代別


■出演者
アイドルカレッジ・CANDY GO!GO!・森カノン・古着系アイドル18(Ichi-Hachi)・ふわわか・Pock∞t・爽 with LiLA・&CRAZY・Ivy・ウェイクアップ他



よろしくお願いします^_^


スポッチャで、グラビアしてみた。







うん…二度とやんねー

photo:04




iPhoneからの投稿