(≧з≦) | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

(≧з≦)







しいちゃんこと、しいなです!

明日も皆に会えたら嬉し.い.な(≧з≦)



渋谷O-nestに来てくれたあなた、
ニコ生マルハンチャンネル'アイドノレの番組'見てくれたあなた
本当にありがとうございました!

脱け殻になってました(>_<)



M3hree、ナツアキ、AKG、micoooooズ、バクステの皆さん、アイドノレは次回もありそうなのでまた宜しくお願いしますm(__)m

みんな優しくて尊敬できて楽しい現場です!



そして念願のCDが発売になったので、まだGETしてない方はお早めに!



明日は初台Doors

出演19:25
物販21:55


初めての場所で初めてのアーティストさん達とのライブなので、愛に来てくれたら安心します。ビビりだから助けて(≧з≦)