たまらいでか | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

たまらいでか

お疲れ様です。みーです!



先ほど

ニコ生のアイドノレに連動してるライブ 渋谷O-nest にて

が、終了したー\(^o^)/






盛り上がってくださった皆様本当にありがとうございます!!私もテンションあがりすぎて、なんかところどころ記憶がない\(^o^)/






photo:01






今回のフライヤーこんなかんじっす






内職したー!しーちゃんと違ってあたしは、手芸下手なのでよく見るとぼろぼろだが、フェルト使って縫ったりなんだりで作ってみました!しーちゃんは、デザイナーさんなので、手先器用で羨ましいな(^^)



さて、このフライヤーの元絵 実はこんな感じに使える!!






photo:02





photo:03





名札ー!!


ivyの名札ほしいねって話があったりなかったりなので、出しゃばって昨夜内職してみた\(^o^)/

下手だけど メンバーに付けてもらえて嬉しいー!


姉ドルでどのアイドルさんたちより年食ってっけど、みんなマイペースすぎで、片付けも苦手だったりとどのグループよりも、 保育園児のような ivy。今日も、うちらだけ楽屋をお片づけなかなか出来ずに苦労したもんさ…(T_T)



photo:04




しーちゃんお疲れ様だね!!寝てる姿も可愛いな


さてはて、ivyですが…本日CD発売したんです、念願の(;_;)(;_;)(;_;)


1000枚限定!!


次回のライブの物販でも売りますので、ぜひ皆さん買ってやってくださいな(^^)



photo:05





iPhoneからの投稿