お花見したよーー!!奇跡のショットが撮れました★ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

お花見したよーー!!奇跡のショットが撮れました★



こんばんはイェイきらきら

シュッとした感じのあやぬですきゃはキラキラ

image

て誰が、シュッとした感じのあやぬがファブリーズやねん!!(おこ)

ホント

image


ぎゃああああああああああやわ

たまがった(びっくりした)


確かにファブリーズ好きで自宅に常備しちょんけども・・・

ipodfile.jpg

毎日、シュッとリアルにしてますよ。


でもまあー、ロシアンブルーと言われて、こう見ると似ちょんなー星

image

納得。

みぃーはタヌキか・・・。

image

うん。納得じゃたぬきキラ

ありがとよ、みぃ音符

いつもみんなのことみていて、絵にしても特徴つかんでると感心してるんよきらんっハート


ありがとうっcrmlきらきら


H/K

image

さばの塩焼き定食作ってみたにこkirakira*

んまいっcrml音符

そういえば、ちゃんかなハート赤もシャケ定食作ってて
何か勝手に喜んでるあやぬですキティさくら


photo:08

おいしそうええ!!ハート

ちゃんかな、彩にも手料理食べさせてぬきらんっWハート





さて、昨日のお花見したんけど真剣(すごく)キレイだったよーきゃは桜

桜全然満開やったアイアイハート

image


そして、奇跡の一枚が撮れたにぃ~顔はーと

何気なく撮った桜の木*さくら*

よーーく見てみると・・・・


image


ハート型になってたああああ桜桜舞い散るしだれ桜


なんて奇跡・・・桜さくら


この瞬間幸せをたくさんたくさん感じました・・・ラブ目ハート


image


3回の奇跡が起きたよねハート赤ハート赤ハート赤ハート赤



image

日が落ちて、あたりも賑やかになってきましたキラキラ

夜桜もキレイですなああ桜

image
屋台もすごーーく、おいしかったよ

フランクフルトでかっええ!!星


image

なんと、サービスでいただきましたキララッキー幸せハート

寒かったけん、モツ煮込みで温まりましたきらきら

後、熱燗ww

image

気づいたらクイッと3杯呑んでたり・・・きらんっ汗
おかげで、体はポカポカですy’sy’s

image

先日のオーディションで仲良くなった、
さえちゃんとハート美人やアイアイハート赤


image

桜バックでキラ

ここかどこかわかったかな??キラキラ

来年も、こんな幸せな気持ちで桜をみることができますように・・・祈ダブルハート

image

みんなにあれっ幸せ四つ葉のクローバーキラ

その後、日本VSヨルダン W杯予選観てたー!!

誰もが日本が勝つと思ってた試合・・・

2対1で負けました・・・・

PKで遠藤選手の痛恨のミス?
この時、頭に浮かんだのは、ちゃんかなだぜ!!キラ


レーザー判定がでてるけど・・・・

んー

残念・・・汗

次の試合に期待y’s





ネット生放送#5  3/30
21:30~23:00放送おんぷ


一日一機種一クリックのご協力のお願いですちゅハート





image






Vol.9水着で登場!試されているアイドルもみてねキラキラ




姉ドルはぁ~とivy


photo:09



『JPSガールズボイス with アイドル☆トライアスロン』

日程:2013年4月1日(月)
場所:初台DOORS
   渋谷区本町1-2-1
   03-5350-5800
時間:18:45 開場
   19:20 開演
料金:前売 3000円
   当日 3500円(ドリンク別)
出演:CANDY-GO! GO!、カバーガールズ、BLESS、
   むとう水華withひと☆ゆめ、ivy、ほか
司会:一番星&アーミー

主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト
協力:Pigoo HD、ポタコ、JAIPA
-------------------------------------------





【サクラブ祭 ~桜LOVEアイドル祭~】
2013年4月4日(木)にアイドルイベントを開催致します。

その名も【サクラブ祭 ~桜LOVEアイドル祭~】


会場は、収容人数1,100人のshibuya duo MUSIC EXCHANGE。ジャミロクワイのジェイ・ケイ氏がプロデュースしたことや、海外アーティストの伝説的なパフォーマンスが数多く生まれていることでも有名なライブハウスで開催します。


■EVENT
サクラブ祭 ~桜LOVEアイドル祭~

■開催日時
2013年4月4日(木)

■開催場所
shibuya duo MUSIC EXCHANGE

■開催時間
昼の部
12:30開場 13:00開演(予定)
チケット代
前売り3,500円(税込) ※ドリンク代別
当日 4,000円(税込) ※ドリンク代別


夜の部
18:00開場 18:30開演(予定)
※前後する可能性が大きいです。

チケット代
前売り3,500円(税込) ※ドリンク代別
当日 4,000円(税込) ※ドリンク代別


■持ち時間
昼、夜共に転換込みで、
ユニット15分
ソロ10分



■出演者
アイドルカレッジ・CANDY GO!GO!・森カノン・古着系アイドル18(Ichi-Hachi)・ふわわか・Pock∞t・爽 with LiLA・&CRAZY・Ivy・ウェイクアップ他

待ってるぜーーー顔ハート

バイビーy’s



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中