ミンククジラ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミンククジラ







ゆー?


あんどー?


みー!!


アイアムみー!みーこと美里です!!

photo:01





お疲れー!

ちゃーんかなー!パワフル元気なかなこです!


photo:02






今日もー天気がよくて、うれしーな!

しーちゃんことしーなでーす


photo:03







今日もあたし綺麗でしょ??


まぁまあやな~(T_T)

あやぬーこと、あやなです!




photo:04








全員揃ってー








ivyです!!

photo:05









今日あちー!!ちょーしのって、ジャンパー二枚きたら、あたいだけ 歩く蒸し風呂だわ。



ふーふーいっちゃう。







みさとちゃんって







スイカのにほひ がするね…








って言われちゃう!!


8×4くれ!!32くれ!!







昨日はラジオ収録だた!!


ぼーっとしてて写真とりわすれた。不覚(T_T)


photo:06









いろんな話したがー。卒業式シーズンだから、そんな話もでたー






ラジオではいえなかったが、あたい、答辞とかやってたのさ。




結構優等生気取ってたのさ。







しかし答辞やることになったが、あまりにやる気なくて、前回の人のをまるまるぱくったという、最低な学生でした。

受験おわったら、楽しくなっちゃって遊ぶのに必死になっちゃってさ…





きづいたらあと一週間で卒業!!やばい!







丸写しだ!!







とかでした。



ちなみに高校の時の 夏休みの宿題で数学めっちゃむずいの100ページとかでたけど、それも登校日前日まで放置して 答え丸写しにした。

しかも途中でつかれて30ページくらいでうつすのやめて、そのまま提出した。



丸写しだとばれるかなとかいって、答えみながらわざと間違えたりするから、けっこう頭つかってさ。


そういうところにばっか、頭と神経つかうから、人としての道徳心がどんどん削られちまうんだよ。














まぁなんていうか







さいていだね(^。^)







photo:07





photo:10




もうすぐLIVEだよー!


3/29 渋谷O-nestにて!

そして、それに連動してるニコ生の放送は

3/22だぼよー!!ivy応援したってくれ





photo:09










iPhoneからの投稿