羅刹の家 | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

羅刹の家


お疲れたまかー


昨夜 恵比寿ライブゲートのライブにおこしいただいた方ありがとうございます(^^)!!

今回はぬんちゃんのうちわ大作戦があったり、キラキラダンスレクチャーがあったり、振りも少しだけ進化させたりしたので 緊張したけど みなさんが盛り上がってくれて、本当嬉しかったー!!


photo:01



photo:02



photo:03




すごい量の差し入れ(;_;)(;_;)感謝(;_;)


こんなに良いものたくさんもらっちゃって良いのかしらーって思うわ(;_;)



かみきって、おむすび山みたいな頭なんだから、おむすびでも食ってろとか言われても仕方ないぜって思ってたら、想像に反してみんな優しい(;_;) うれしいー(;_;)


いつもありがとうございます(;_;)

物販たちよってくださるのも嬉しいけど、私たちを見てくださったり、話しをしてくださったり、名前を覚えてくださるだけでも本当に嬉しいのですよ。何気無い会話でとても心が救われます。いつもありがとうございます。






photo:04





そいえば、衣装も新しくしてみた 夏仕様!






前のさ…あちくってさ






更年期障害だから、あちちあちちなわけよ。オバドル高松。







そいえば、本よみの期間にそろそろ入ろうかな。

キノの旅も買ってから読まずに放置してた…




ライトノベルすきでさ\(^o^)/前はすごい読んでたよ!


とくに電撃文庫!


キノの旅も好きだが、一番好きなのは



リバーズエンド!!



主人公の雰囲気とかエヴァぽいよ!

心身ともに成熟してない 選ばれし子供達が、人里離れたところに隔離されて その小さな空間のなかで フラストレーションであったり、生存本能からくる?恋心であったり、自分を見つめ直す気持ちであったりと向き合わなきゃいけなくて、みんな悩んでますね的な話。

SF要素もはいっておる。

わたしはスターウォーズすら見れないほどにSFが苦手だが、これは そっちよりも 繊細でとがってる青少年の精神が 切なく書かれてる方に目がいくから平気\(^o^)/


なんだか、人間の神経がピンっと張ってる状態での他人との関わり合いみたいなものが描かれてる話が好きなのだ。

一歩間違えれば 切れたり はじけそうだけど、そのうえで ギリギリで成り立つ関係はとても気高いものな気がするー

次に好きなのが


ダブルブリッド!!


結構有名かな?しかし、最終巻だけ見れてない。本屋に置いてるの見たことないからネットで探さなきゃかなー


つぎに好きなのが


アリソン!

主人公カップルの性格が、だいすき!



イリヤの空~とかは、SFでだめだった(;_;)


キーリも好きな感じでてたけど、なんかしらんが途中でやめてもーた


死神のバラッドもあまりあわなかったなー半分の月がのぼる空?も あまりあわなかった。

コバルト文庫なら、

ハーツ がオススメ!!

その他
サンクチュアリ

もおもろかたし、

丘のうえのミッキー

も可愛くてよかった!


いまさらだが、最近よもーかなって思ってるのが

うそつきみーくんと、壊れたまーちゃん

気になるー





みーまー読んだことある人いたら 感想教えてほしいー

そして、本よみたいなって思ってる人いたら ぜひ、私の好きな本も目を通してみてねー




22日 ニコニコ生放送 アイドノレ

にivy出演しますので、みんな見たってけれ\(^o^)/\(^o^)/

皆様の投票で それに連動した 29日の 渋谷O-nestでのライブの出番とかが変わってくるので


ivy応援してくれたらうれしーよ(;_;)(;_;)


ではでは



photo:05




iPhoneからの投稿