トナカイのふりした鹿にしか見えないよ。 | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

トナカイのふりした鹿にしか見えないよ。

お疲れちゃんかな!




みぃです!!




photo:01








ちゃんかなじゃない人間が使う お疲れちゃんかなも定着してきたではないか。うふふふふ







昨夜 髪染めて、少し量を減らしたが…四時間かかった…


ブリーチしたかったが、時間ないし、いいやって感じになた。




前髪なくなりすぎた。もんちっちなった。







助けてくれ(T_T)








まぁいいや!






これからダンスレッスンだよ!!しゃっしゃっしゃ!ってできるようになりたいね。







いま、わたしの耳元ではペニシリンのロマンスが流れてるよ







すごいよマサルさんの名シーンが走馬灯のように、頭をかけめぐってる。






一番好きなのは、めそがクリスマスのケーキ全部くって ぶっくぶくに太って、ケーキの代わりに みんなで暗闇の中豚足食べるシーン



あと、キャシャリンに角が生えちゃって、それをみんなが隠すために頭長くしたシーン






わかる人だけわかってくれ!






photo:02



中古のスーファミソフトを 激安でかったよ!すべて、数百円!


ゴエモン2

ゴエモンきらきら道中

ファイヤーエンブレム

ドラクエ6

聖剣伝説2

ボンバーマン






素晴らしい。息抜きにやるしかない。

人生で一番の楽しみはゲームと漫画だな。




銀河鉄道999レコ直にて配信中(^^)みなさんダウンロードよろしゅう(^^)


photo:03










iPhoneからの投稿