お久しぶりです! | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです!

おひさしたかまー

みいです(^^)




photo:07










こえええええ!言わずもがな こりゃ私の目やで\(^o^)/ ギアス発動しそう\(^o^)/きゅぴーん






photo:02




ちゃんかなが書いてくれた書道!かっこいいなー!上手だよね。字が上手な人って心が綺麗なイメージだわ(^^)








photo:03




先日、ついにこやつらとおさらばした。化粧ポーチと、薬いれ。








穴があいてもつかってました。穴が空いてるから、よく中のものが にょきっと穴から こんにちわしてました。


その度に













先輩…ちっす。






って挨拶してました。







虚しかったです。







もう一個の 薄汚れたきったねー物体は、もともとはプーさんの柄でした。


今や、泥だらけプー太郎だわ。






はちみつ食べてる場合じゃない、ぷー。





酔っ払ってへべれけで、田んぼにハマったぷー







そんなイメージ!







しかし、そんな おちゃめなヤツらともお別れさ!!







photo:04









こいつらが新入りの おポーチちゃんたちだぜ!swimmerだよ ! 可愛いし安いから助かるね!







さてはて、これは

私の大好きなフルーツバスケットという漫画の中で一番好きなシーン




photo:05









誰かが自分を忘れてしまっても、自分との思い出を忘れてしまっても、それでも、それはあったんだ。確かにそれはあったんだ。自分はそれをいつまでも覚えてる。自分は幸せじゃないか。






という感じの言葉。






自分のなかの思い出に関わった人は、結果がどうであれ、 たとえ 私を嫌いになってしまっても、その人が私との思い出を忘れてしまっても、私にとっては とても幸せなものです。いつまでたっても、私は ありがとうと思い続けると思います






ファンの方も!






メンバーも!






関わってくださりありがとう。ありがとう






思い続けますね






photo:06






さて、3/29の アイドルがおおもりあがり!

アイドノレ ライブチケットですね!


ほしい方いたら、私のブログやこのブログにコメントくださいね(^^)







明日3/9 赤坂GENKIでライブ行います(^^)みなさまぜひ お越しください(^^)


3/9 ivy 赤坂元気
3/15 ivy 恵比寿GATE
3/22 ivy ニコ生 渋谷スタジオ、19時~





スケジュルこちら!






また、銀河鉄道999 配信中(^^)

これ、めちゃいい歌よ!この間聞いてて泣いちゃった。


みんなポチッとダウンロード



photo:08









ではでは







iPhoneからの投稿