仕事の合間に | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事の合間に

お疲れ とさみつまかたー!

こんな謎な記事しか書けないあたいに、いつもコメントくださる皆さんありがとうございます!


あんたが大将!



仕事の合間に落書き




photo:01




しーちゃんと、ちゃんかなー。あまりにせられなかった(;_;)



いまさらだが、私もしーちゃんくらい髪のばしたいなー!

しーちゃんの髪の毛は長くて 艶やかで潤ってて本当素敵なのーいつも髪の毛アレンジ自分でしてて 器用だなーって思ってみてる\(^o^)/ さすが服飾担当\(^o^)/


ちなみに 絵は描くけど あたしゃすっげ不器用です。


裁縫とか全くもってできない。ご臨終コース。

小学生の時、何度玉どめ教わってもできなかった!今もできない!


あと、料理もあんま得意じゃない。



レシピみないとできない!味音痴だから目分量とか恐ろしい!








目分量だと、殺傷能力抜群の料理しか作れない!別にそういう目的で料理してるわけじやないのに、生物兵器みたいな扱いされて、軍隊からオファーきそうだわ。














その兵器…ぜひ我が軍で使わせてください…!!







いや、兵器じゃねーから( ^ω^ )

ちなみに食いもんだから( ^ω^ )

さらにいうと、単なるマーボーなお豆腐 だから( ^ω^ )

なんで、丸美屋いれるだけの料理で兵器いわれるんだ うぇーいW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W








みたいな。




ババババ










バイオハザード










なので、料理得意なぬんちゃんが羨ましい!毎日毎日美味しそうなの作ってるなぁ(;_;)


何気にちゃんかなも朝ごはんとか、お料理してるよね!すげーい!







話し戻して髪伸ばしたい!


私の憧れは

tommy february6 さん!!


可愛くてしゃーない。あーいう顔と雰囲気大好き!なので一度金髪ロングで、赤メガネに三つ編みしたいのようようよう。

なかなか勇気いるがなー





photo:02





少し 洒落っ気だして、先日というか結構前にマツエクしたー



ぬんちゃんが、紹介してくれたところ\(^o^)/とっても上手なサロンさんでよかったー!!ラッキー





ああ…それにしても眠い。疲れがとれぬ。レッドブル飲んでもだめだー眠い。温泉入りにいきたい。






ラジオつくば
SPACEY プロデュース「Girl ´s SPACE」
毎週日曜
20:00~O.A の30分番組です!


ぜひ毎週日曜日きいてみてくださいね


photo:04



photo:05





ぬんちゃんのビジュアルクイーンコンテストもよろしく山脈\(^o^)/
photo:06


photo:07


photo:08






iPhoneからの投稿