恵比寿GATE編★あやぬがお送り致します。 | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

恵比寿GATE編★あやぬがお送り致します。


こんばんはうま星
今日は、ラジオつくば「ガールズスペース」の日でしたsei☆

ナビゲーターは、あやぬだったのですが、反省点がたくさんうるうる

滑舌と話とぶとぶなところと反応速度とリアクション、この力を
身につけていきたいと思います。

すぐできることといえば、本を読むこともそうだけど、
商品とかの裏に書いている、
取り扱い説明文とかを音読したりしていこうと思います。

乞う ご期待べぇor美味すぃ♪キラキラ




恵比寿GATE(2月22日(金))

姉ドルハートivy出させていただきましたcrml星

いつもと違う場所だから、そのワクワク感と、
また、お客さんの層も違い、すごく楽しませて
いただきましたにこキラ

image

姉ドルハートivyの印象てどんな風にみえたんだろう??

少しでも気になってもらえてたら嬉しいーキャハハ星

しかも、ちゃんかなこと、夏奈子組の夏奈子ファンでもあり、
最近はivyファミリーに入門した大切なファンが、
手作りのハッピラブピーはっぴを作って、声援を送ってくれましたっcrml星


image

かなり目立っていましたっ甘い音符
嬉しいすぎるよねっウルウル。sei☆
ありがとうございますっにこっ星

こういう「ivyのファンハート」て誰がみてもわかるスタイルを
増やしていきたいなーにこっ音符きらきら。

お手紙も差し入れもいただきましたっえへお星様

image

今じゃデジタルの時代で、中々手紙てもらえないし、
手書きのお手紙てホント嬉しいうれしいハート1
大切に保管しているよっおやすみ星
ありがとっ感動泣きどきx②


物販までの空き時間や、次のライブの空き時間に、
お絵描き大好き、みぃちゃんは、フライヤーを
描いていますお絵かきパレット星


image


image


image


そして、完成したのがコチラコチラコレコレコチコてwww(コチラね)

image

リーダーちゃんかなハート1を囲む、
ショートケーキのイチゴみたいな可愛らしい、みぃがいて、
八重歯とエクボがとーってもキューットな小悪魔、しぃちゃんがいて、

天にめされた、あやぬがいるという、とっても愛情のこもった絵に
仕上がりましたにこっキラキラ


image

前回に続いてホントかわいいえへハート1

一作一作集めて、一冊の本ができちゃうよねっcrmlハート2

みなさん、どのライブでも毎回変わる、みぃちゃんの
手作りフライヤーを物販でivyハートが配布しているので、
是非いらしてくださいねっあんしんLOVE

次は仕上がりがどんな風なのか楽しみだねうふ音符


空き時間のとあるカフェでみつけたアイビーの葉アイビーキラ

元々、日陰でも育つよ、という意味合いで、ちゃんかな星
考えてくれた名前なんだよっ>">キラ

image

ちゃんかな*星*から手作りチョコもらっちゃったハートキラ
ありがとう、ちゃんかなハート1美味しかったよっ音符
愛を感じたぜうふどきx②


最近、2ショットをよく撮ってる気がする音符

image

最近やぱり、似ていて姉妹みたいと言われるよキラ

image

似てるかな?星

image

めっちゃ嬉しいっ好き好きd.heart*

image


うひっほわーん★。+*sei☆。;*

結構シャイガールなあやぬは、「写メ撮ろう??」て
勇気がいる言葉で、今だに、みぃとかしぃちゃんとかに
いうの緊張するもん汗・・・とか言ってみる(笑)


みーハート、しぃハート今度あやぬとたくさん撮ってねっテヘっハート

image

楽屋にてオフショット。

いつの間に(笑)


続いては赤坂GENKIの話うまハート

と、その前にみなさまにご協力してほしいことがありますっうふ*星*
只今、竹書房プレゼンツお星様ビジュアルクイーンコンテストに参加中の私ですが、
ランキングにつながる、sei☆ブログのアクセスポイントというのがあります。


(ポイント加算のやり方↓↓)

ビジュアル・クイーン公式サイトから何回でもクリックればするほどそのポイントとして加算されるのんラブラブ




image


ここからあやぬのオフィシャルにとんできてくれるとポイントになるよハート1



image

ループクリックして、上がパンパンに(笑)

自分も必死ですww


いつもクリックしてくれてありがとうございますっえへキラ


らびゅっにこハート2

読者登録してねアメンバー募集中