ありがとうございました★あっという間の90分でした♪ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました★あっという間の90分でした♪


無事にネッツト生放送#3を終えました笑d.heart*


私興奮がおさまりませんテヘっどきx②


今日の放送を観に来てくれた、

kitaさんハート


feel-goさんハート

てらぴさんハート

ちーさんハート

ありがとうございますっうるうるハート


あっという間の一時間半でしたうへハート②


もう気分は、るんっ音符るんっ音符


おばあちゃんから、さっそくこんなメールが届きました飴キラキラ

『☆彩、お疲れ様一時間半も良く頑張ったねこの前も良かったけど今日は特別、顔の表情もキラキラしてよかったよstar+kira*


キタさんに感謝ね。彩が頑張っている姿見たら涙でたよ。ママも応援してると思うよ。


話しは別だけどさっきの漢字だけど脱臼(だっきゅう)と読むのよ。


意味は関節がはずれる事よ。漢字の勉強しないとね。恥ずかしいよ。


本当にお疲れ様でしたね家に帰ったら頭を休めてゆっくりおやすみねLOVE』☆


。。。。漢字の勉強するねふきだすstar+kira*でも家族がこうやって応援してくれるの


ホントに心の支えになってます晴れありがとうテヘCHU。


今日は、みんなの応援のおかげで、本日この回の放送で1位王冠

獲得することができました王冠ハートredキラ



image

image

image


ちーさんハートたくさんの大笑いptありがとうございますにこうさぎハート


てらぴさんハートゴールドチェキptありがとうございますにこLOVE


そして、そしてーミッキーミニーおばあちゃんもびっくりキラ


kitaさんハートシルバーチェキpt60枚ハート②ゴールドチェキpt17枚ハート

ありがとうございますっ感動泣きハートキラ

おかげさまさまで、こーんなにたくさんのショットを撮ることが

できました感激。ハート


image

だんだん、普通で撮るのが面白くなくなって、

近くにあった道具を使い、可愛さありセクシーさありバラエティーあり

いろんな、あやぬー77変化してるので、お楽しみにわーいハート②

さらにハートkitaさんに感謝の気持ちを込めて、一冊のアルバムを作って

送付致しますので、そちらも楽しみに待っててくださいねえへハート


本当にありがとうございましたってへぺろハート②


そして、本日放送中に存じたんですけど、

中間発表では13位だった、あやぬですが、電子書籍ランキングでは、

にゃんと3位でした3キラ


image

生放送中に知ったから、興奮がさらに上昇して、

思わず、篠原涼子さんがクレヨンしんちゃんのものまねをしたら?

を初披露しちゃったよクレヨンしんちゃんアクション・・。ぶりぶりざえもんキラ

以外と好評だったみたいで、スタッフさんも笑ってくれましたほっホッ


もっと極めて、また挑戦したいと思いますてへぺろハート②


ホントあっという間の90分でした元気星きらきら!!



そして、さらにさらに、竹書房さん、グラビア担当の方から

差し入れであの!!有名なビアードパパの作りたて工房

シュークリームをいただきましたキュン音符


image

女の子はこういうスイーツに目がないですからねテヘstar+kira*

一瞬にして、目が獲物を狙う目に目きらきら!!


image

おいしくいただきましたにこLOVE

今後一緒にお仕事ができるとを願って・・・・にこうさぎたなばた。キラ


毎日クリックしてくれるみなさん、電子書籍で写真をゲットしてくれたみなさん、

生放送をみて応援してくれるみなさん、彩那は、みなさんの応援があるから、

こうやってがんばれるんですっ。


感謝してもしきれないほどです。ありがとうございますっ感動LOVE


今後とも、ivyと彩那の応援よろしくお願いいたします感激。ハート


image

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中