無事にライブ終了!!ありがとうございました^^★ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

無事にライブ終了!!ありがとうございました^^★


ライブ無事に終了しましたキャッstar+kira*

毎回来てくださる方、遠いところから足を運んで

愛に(会い)に来てくれる方、初めてなのに盛り上げて

くださった方、物販のときも初めましての方がいて、

すごくすごく嬉しかったですうるうるハート②


差し入れも頂きましたしあわせハート


image

アメちゃんキャンディ飴きらきら!!ペロンっハート


そして、少し早めのバレンタインチョコハート

image


ivyのみんなと彩那へお手紙ハートをいただきましたラブレターキラキラ


image

今後のivy活動に必要な貴重なアドバイスが

書かれていて、読んでてみんなで感動しました感激。ハート

こんなに親身になって考えてくれてる人がいて、

私もivyもやる気がさらに増しましたわーいきらきら。

image

それにね、今日のレポPink-kira



2部のivy出番直前、お客さんが、

「次は姉ドル!!姉ドルivyだぞミッキーミニー


「新曲歌うぞーーキラ

と多分、1部でも来てくれた方なんだと思いますaknキララ

ivyは曲に合わせて、表情や振り付けに変化もあって、

姉ドルらしいセクシーさもあり、ポップなところもあり、

新曲のダンスは、キレがよくてとても二週間でやったとは

思わないくらいよかったって言ってくれて、何より、

元気をもらえた元気という言葉が嬉しかったですうるうるハート②


image

ivy日々成長だもんにこLOVE

image


ファン一人一人を大切に・・・・えへハート


image


目指せるところまで一生懸命がんばります星



image

みなさん、これからも変わらずivyの成長を見ていて

ください。そしてこれからも応援よろしくお願いいたします星



image


今日は本当にありがとうございましたキラキラ

みなさまのおかげさまで思いっきり楽しむことができましたキラキラ

11日(祝・月)もお待ちしていますキャッLOVE



【2/11詳細】2/11 (月祝) 昼『ウタ娘ライブvol.11』


会場 :赤坂GENKI劇場 時間:OPEN 10:30~


【出演】サミットクラブ/ivy/RT★J/ANNA★S/FG学園塁球部/Survive-ZERO/SKECH/DokiDoki☆ドリームキャンパス/ナチュラルポイント/ナツアキ/Fleur*/Rizumu ...他  


【チケット料金】


前売り/\3,000 当日/\3,500(別途ドリンク\500) 


女性:学生割 : 前売り/\2,500 当日/\3,000(別途ドリンク\500) 



 2/11 (月祝) 夜『ウタ娘ライブvol.12』


会場 :赤坂GENKI劇場 時間:OPEN 17:00~


 【出演】サミットクラブ/ivy/RT★J/ANNA★S/SIR/FG学園塁球部/Survive-ZERO/SKECH/SPACE GIRLS PLANET/choice?/DokiDoki☆ドリームキャンパス/ナツアキ/peekaboo/Fleur*/Rizumu/RynRyn☆ミどろっぷ ...他


 【チケット料金】前売り/\ 3,000 当日/\ 3,500(別途ドリンク\ 500)


女性:学生割 : 前売り/\ 2,500 当日/\ 3,000(別途ドリンク\ 500)


です(●´ω`●)ゞ待っちょんよーキラキラ