なんと! | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと!

気付いたら真夜中ジャマイカマンドリル!!!



仕事おわって、疲れ果てて横になてたら寝てた´д` ; 今日の準備もあるのにようぉーう!!!








photo:01





ああ、今日は新曲発表会か…







発表会ってかいたら、なんか、緊張感がすっとんじまった…








ライブで初お披露目!とっても素晴らしい歌なので、みんな、ハァハァいいながら聞きやがれー!!







お、わたしにしては強気な発言!!








そろそろ寝ないとなー。







遠足の前とか緊張して眠れないタイプなのよあたしゃぁ。




多分予想だが、ぬんちゃんもわたしと同じタイプだな!


ちゃんかなもこっちより!


しーちゃんだけは、どこでもいつでも爆睡出来るタイプだな!


予想では!


しーちゃんは、電車の荷物おくところでも寝れる人間だと信じてる!



photo:03















以前 緊張したときに、ペンで手に人をかきまくって、書く場所なくなって腕まで書いてたら、手から腕にかけて 真っ黒になっちゃって、呪いがかかった人みたいになったのを思い出したよ!





ちょいとの間 友達から話しかけられなくなった





わたしの周りだけ 緊張感余計に増した







そんなことを、思い出しながらぼかぁ、夢の国に旅立つよ!



あでおすあみーごあでぃーゔぇでるち!!













photo:02





2/9 (土) 昼 『ウタ娘ライブ vo.9』
会場 :赤坂GENKI劇場 時間:OPEN 10:30~
【出演】MC:サミットクラブ
RT☆J / ivy / ANNA★S / ちまみれ★ロマンティック / テレパシー / フラップガールズスクール

【チケット料金】
前売り/\ 3,000 当日/\ 3,500(別途ドリンク\ 500) 
女性:学生割 : 前売り/\ 2,500 当日/\ 3,000(別途ドリンク\ 500)

2/9 (土) 夜 『ウタ娘ライブ vo.10』
会場 :赤坂GENKI劇場 時間:OPEN 17:00~
【出演】MC:サミットクラブ
Ivy / アイドルカレッジ / アイドルカレッジ練習生 / ANNA★S / RT☆J / 青SHUN女子学園 / ちまみれ★ロマンティック / テレパシー

【チケット料金】
前売り/\ 3,000 当日/\ 3,500(別途ドリンク\ 500) 
女性:学生割 : 前売り/\ 2,500 当日/\ 3,000(別途ドリンク\ 500)





iPhoneからの投稿