真夜中に目覚めたもうた | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

真夜中に目覚めたもうた

おつかれとさみつまかーたー



photo:01










とさみつまかたなのに、最初はちゃんかなの画像からスタートしちまたよ。


これめっちゃらくっちゃら可愛くない?つい保存してもうたわ。





今度あったら、


あ、ちゃんかなさんですよね?ずっとファンでした!!!やばっ…まじ嬉しい。涙でるわーやばーいーやばいやばい、どうしよう(;_;)


まじちょー可愛くなくなくなくなくなくなくない??サイン下さいぃぃぃ




って言ってしまいそうだよ。









まぁ大方 結果の予想はつくよ
















清々しいまでに、無視されるっしょ














(^ー゜)bぐっ!





ばっちこいだぜええええ(^ー゜)

あたい、めげないから(^ー゜)

無視されても、サインせがむから(^ー゜)


諦めたらそこで試合終了だから(^ー゜)







妙にイラっとくるよね

(^ー゜)


これ。





さてはて


photo:02









そんなあたいは、配管工おぢさんとして、本日活躍しましたよ。







まぁただ ツナギきてみたんだがな。





思った以上にもやし工場で、現場仕切ってる工場長みたいになってしまって落ち込んだわ。







そしたら、カフェいったら インテリアに梯子があるじゃあないの!







これぞ幸い、工場長よりは、梯子使って仕事しちゃう配管工おぢさんとして、生きていこうと決めたわけよ。







決めポーズもおぢさんっぽくしてみました。

これから、配管検査いってくるよのポーズ



驚くべきダサさ。






さてはて、明日ラジオだよよよよよん



ラジオつくば

SPACEY プロデュース「Girl ´s SPACE」


毎週日曜
20:00~O.A の30分番組


今回は、O型大雑把組の みーと、しーちゃんがだべってるよー!!



しーちゃんの過去話とかあるからね!興味津々の諸君!!ワクワクテカテカしながら、聞いてたもーれ!!



photo:03







そして、2/9 のライブも皆さんぜひぜひ起こしやす!!






photo:04










真夜中に目覚めたから、テンションがぐわんぐわんするぜ!!



しゅわっち!!



iPhoneからの投稿