君を遠くで見つめている | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

君を遠くで見つめている


おはよー(・ω・)ノ



お疲れちゃんかな(・ω・)ノ




photo:01

めちゃ寝た(>人<;)


久しぶりに爆睡したー。




シーツを変えたら気持ち良くて
スヤスヤ寝てたよ音譜音譜


シーツとか本当はマメに変えなきゃいけないらしいけど


なかなかめんどくさい作業よねwww



photo:02




さて、今日夏奈子はレコーディング♪( ´▽`)


夜からはivyトレーニングが待ってる…



いやー


怖い(>人<;)



身体怠けてそー。



でも、自分なりにたまにジョギングしたり
photo:03


怪しい人すぎて思わず写メwww


これ反則よね。




もぅ、誰か逮捕してくれ!!!!



まぁなんとか身体は動かしてはいるけど、



食欲もすごいんよー(・ω・)ノ



とか本当だめだから
今日からまた気合い入れ直して

身体絞ります。



LIVEも、来月からスタートするから

新しいivyに進化しなきゃねドキドキ




photo:04



陽気なみさと♥


photo:05



photo:06

可愛い顔して中身はおっちゃん、しいな♥

photo:07

熱いけど、すぐふざけるあやな♥


photo:08

盗撮大好き、夏奈子。www





仲良く頑張ります。




応援変わらずよろしくね♪( ´▽`)




コメントさぼったらだめよ?www








ちゃんかなこと夏奈子でした恋の矢