てふてふてふてふ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

てふてふてふてふ

photo:01






お疲れとさみつまかたー!!




現在、めっちゃ胃腸が お死亡なさってますー。

最近の死にっぷりときたら、クワガタとカブトムシ一緒にいれておくと、カブトムシの頭と胴体が切り離されてたくらい衝撃的よ。














言いすぎた。







あんなに衝撃的ではない。あれにくらべたら 私の腹具合など、一角ウサギくらいのザコキャラ!威力ぜろ!


クワガタカブト事件(1996年)は、本当トラウマ。

五匹くらいカブトムシとかクワガタ一緒にいれておいたら、クワガタ一匹のこして、あと全部 無残な姿でお亡くなりしてた。




頭ないやーん!!!






サイコメトラーEIJIのカンナビスの章みたいな感じですわーあな恐ろしや




あれは、子供のとき相当凹んだもんです



一匹残ったクワガタにたいして









お前王者やんけ。やるな。








って声かけたけど、怖くて3メートルくらい離れたところから、声かけた記憶がある。







あれはとにかく怖かった!!







それに比べたら、私のお腹なぞ、そんな衝撃的じゃないんだけどね!

最近お腹の具合がよくなくて、日本人の胃腸の弱さにショボンしてるよー




頑張りどきだから、どーにかしたいですね!!早く治れー!治るさ!












しかも昨日階段から落ちたー



一ヶ月に二回くらい駅の階段から落ちてる



ずっこけのプロって呼んでほしいね



よくそんなハイペースで落ちてて、今まで生きてるもんだなと自分に感心してしまたよ\(^o^)/






頭弱いくせに、体はむだに頑丈に出来てんのかね。ガンダムレベルかね。超合金EXでできてんのかね。







階段から落ちても元気です♡






この話のあとにする話じゃないのだが…関連性持たせないでくださいね…







先日の土日センター試験でしたね!


私も四年前受けてました!!緊張して死にそうだたー。

終わったらすぐ、ネットで解答さがして、答え合わせして自己採点する
あの瞬間は、寿命が五年くらい縮んだもんです。


受験は精神的にも肉体的にもきっついし、ときには発狂したくもなるけど、終わったら


あの時頑張ってたなー



とか少し思えたり思えなかったりするから、現在受験生の皆さんはあと少し頑張ってくださいね!みんなに幸あれ!!本当に応援してます。



タコの置物おくといいらしいよ!

置くとパス!!


わたくし的には…



英語はZ会の速読英単語でキマリっしょ\(^o^)/



現代文は 出口汪の 論理力トレーニング



古文単語は 板野の 565!

漢字も 板野の漢次元!

語句も 板野の語句エモン!






上のものやってて かなり楽しかった記憶があるー!!


なんというか、自分の限界に挑戦する姿をみると、いろいろ羨ましいです!!私もivyで自分を高めなきゃね!



May you pass the exam!!







photo:02




























iPhoneからの投稿