あけてびっくりしないし、玉手箱でもない | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

あけてびっくりしないし、玉手箱でもない

おめでとーございます!!

あい あむ とさみつまかた!おっぺけぺー







なんと!大晦日に更新してたと思ったら、更新できてなかった…orz ずーん…無駄に熱い想い語ってたので、ショクー







食パンマンに ジャムとか塗られてるくらいショクーorz







かお ベっタベタ 食パンマン号のってるとき、ものおとして、頭下げてとって、顔あげた瞬間にハンドルに顔ぶつけたら ハンドルもべったべた


ドキンちゃんと万一ちゅーしちゃっても、どきんちゃんの顔もべったべた



ちょっと、食パンマン様 わたし 顔がドロドロするんだけどなんで?






それは







ぼくが (ジャム付き)食パンマンだからね!!!流血してるわけじゃないんだよ!







なんつって笑




















ピーナッツバターなんか厚く塗られたひにゃ、のっぺら的ポジション




わー のっぺらぼーがでたよー







なんて騒がれちゃって






本人も





前がみえないよー空がとべないよーどうしよどうしよー












なんつってな






新年から性格悪い妄想だ









気を取り直して!一日遅れですがあけましておめでとうございます 2013!!






昨年は、ivy に出会い、メンバーに出会い、ファンの方に出会えてわたしはとてんも幸せでしたよ!ありがとうございます!



今年は、高松は自分に厳しく、みんなで一つ一つ夢を叶えていけたらと思います! 絵をかいて、文章かいて、勉強して、踊って歌わねば!!





さてはて、わたしゃ

箱根駅伝が大好きなんですね。




今年も親と品川まで、応援にいきました!!




photo:01




正月から貧血などがでて 体調悪くてうぬぬって感じだったのですが、沿道で選手みてたら感動して元気もらえた!!


photo:02





そしたらそしたら!



わたしが青学いってた時に、教科書買う場所を教えてもらいたくて 一番最初に話をして、仲良くしてもらった男の子が


photo:03




第五区を走ってました!!


最初に箱根駅伝でたいってことは聞いてましたが、四年生で 夢を叶えたのか…しかもアンカーか…


という状況で、びっくりしたし、とてもとても感動しました!



彼は夢を一つ叶えたんですね。



たったいま、第六位で 見事に完走を果たしました!!順位もあげたし、本当に素晴らしい走りでした。


見事シード権獲得!



青学はもちろんのこと、すべての選手の皆様にエールを送りたいです。素晴らしいもの見せてもらいました!!



明日は復路!がんばれー!!!!







あけましての、しーちゃんの舞妓はんの姿が美しくて ええもんみたわーって思った! うちの親がかわいいのぅって言ってました!


わたしは
沿道で

photo:04




photo:05




こんなことしてました。







きもさ100点満点。


両足開いてるやつなんて攻殻機動隊の機械にしか見えないね。へっ。



足がそのうち 10本くらいに生えそうだわ。







めっちゃグロテスク。







無駄に俊足。







キックボクシングやったら、無駄に優勝。








いらね。







みんな、今年もよろしく!



大好きな


ちゃーんかな ぬーんちゃん しーちゃーん\(^o^)/


高松と今年もよろしくね\(^o^)/



皆様、どうぞ2013ねんもよろしくお願いします\(^o^)/


photo:06





画像メリクリだが

photo:07













iPhoneからの投稿