エッチ美容室からの結婚式★ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

エッチ美容室からの結婚式★



こんばんみゃおすzz...お月様


image

今宵、大分では初雪がみられました雪だるまcrystal*

残念ながら、画像に雪が入り込んでくれなかったため、

UPすることができずに断念雪だるま汗

積もったら雪だるまつくってやるうー雪だるま雪だるまおまけcrystal*



昨日は、すごく幸せな気持ちになりましたloveハート

詳細はこちらをごらんくださいキラ




URL2結婚しました!!


あー、日が落ちるのホント早いわー汗雪だるま

さむいー夜だかーらっzz...お月様


ちゃんかな、みぃ、しぃちゃん凍えてないかなーあんぱんまん・・・


あやぬが温めてあ・げ・るウインクハート


というわけで、あやぬのドレスコードは、ネイビー(アイビーw)の
裾がバルーンになっている、パールのついたドレスワンピースドレスに、
オフホワイトのボレロボレロ

image


EMODAのネックレスにショールkirakria*


image


髪は、成人式にもお世話になった
「エッチ美容室さん」にやっていただきましたきらきらおまめキラキラ

image

かるーく、ivyの宣伝をしたら・・・・、

オーーナーーさんが色紙をもってきて、
「今のうちにサインもらっちょこうかなー」と
言われサインしましたが・・・・プレッシャーとなった冷汗


image

こそサイン、ちがう見方をすれば、「Aぬんaピース]て
いうふうにも見せてるんだよloveakn


このサイン、大豆気分を一緒に歌ったズッキーが一緒になって
考えてくれたるんっキティディズニー♥嬉しいっハート


ivy有名にならなきゃと改めて気が引き締まるん♥akn♥Pink-kira


高校からの友人のカメとも再会感動泣き♥akn♥
お腹の中には2人目の赤ちゃんが♥


今9ヶ月目で明日にでも産まれそうです赤ちゃんおしゃぶりキラ

image


早く愛たいぞーキャッハートベイビー赤ちゃんおまるおしゃぶりアイビーアイビーkirakria*


お料理も美味しかったね照。aknキラ

image


ステーキ2枚食べたことは内緒secret秘密ダヨ

image

最後にチカ夫婦サンタから素敵なクリスマスプレゼント(粗品)くりすますつりーサンタさん


image

お皿だいすきっキラキラ

image



カップだいすきっカップ(ココア)kirakria*


image


また、コレクションができましたキティディズニー星


よーーしウインクcrystal*今日も温泉はいりに行ってくるよーおんせん。。kirakria*


ほしキラキラ(o^-')☆」
レコ直先行独占配信中。
12/19デジタルリリースしましたsao☆star+kira*




12月26日は
ミュウモ、dwango、i-Tunes 等で配信。

ダウンロードよろしくお願いいたします♥akn♥ハート


バイビーキャッピース