ほほほほほほほ | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほほほほほほほ


おはようあいびーあいあむみー


今朝も良い天気ですね










まだ、外見てないので、勘だけど





昨日は、ライブきて下さった方ありがとうございます


今日夕方から、またライブあるのでよかたらきて下さいねー






photo:01




ちゃんかなごはん シャケが食べたかったらしいよー クリスマスプレゼントにシャケあげようと思う!















photo:02









はいどーぞ











こんないらねーって思う心は、そっと胸の奥にしまって鍵をかけておいてね。くれぐれも厳重に頼むよ。日銀の金庫くらいセキュリティフル活動に頼むわ






photo:03





ぬんちゃんご飯 昨日ぬんちゃんが、スイートポテトとか美味しいパン持ってきて みんなにくれたんだよー!めちゃ優しい\(^o^)/スイートな芋美味しかった!ありがとうー










背景が少し ゴミな箱が写ってしまったので、加工して おしゃれな感じにしてみた。とってもフランスっぽい、不燃ゴミと燃えるゴミの写真になったね

ゴミ箱に入ってるビンとか缶が全てボジョレーヌーボーに見えてきそうだよね



ー安心。これで今夜も眠れそうだ






photo:04





しーちゃんご飯


アロエヨーグルトを食べてるねー アロエの粒入ってておいしーよねー

しーちゃんは アロエヨーグルトが似合うね








なんか、テキサスで テンガロンハットをかぶって 馬にまたがって 縄を振り回しながら アロエヨーグルトを食べてそうはイメージだよー









牛を一頭捕まえる度に









お前の乳からうまいヨーグルト作ってやるって感じの意気込みをすっごい幸せそうにいってそう。牛捕まえるだけで 宝くじ当たったくらい喜んでそうなイメージ 幸せそうな人生だね










photo:05



プラス

photo:06




イコール


photo:07










さて今日もがんばりますね。






※調子に乗って

大変迷惑なクリスマスプレゼント、余計なヴィンテージ風ゴミ箱加工、壮大だかどーでもいい妄想をしたことを深くお詫び申し上げます。


photo:08




私の代わりにお詫びする、まんべくん




まんべくん、いつも瞳孔開きっぱなしだけど、レッドブル飲み過ぎとかかな?



























あいびーのみーでした ばいびー


iPhoneからの投稿