ivyステージにあがるまで☆By・ivy☆Ayana | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

ivyステージにあがるまで☆By・ivy☆Ayana


みゃおすきゃはっ♪キラキラ


大分県出身、おじいちゃんが日本舞踊の先生(花柳流)で
誇りである、ivyあやぬこと、Ayanaですシャボン玉

「彩に後を継いでほしかった」と言われました投げKISS汗2

でも、今では、応援してくれてます(^∇^)ハート②

ivyでおじいちゃん孝行するぞーまるちゃん風ハート2

それまで、元気でいてねWハート






HK
一昨日から急に寒くなったねー泣汗

雪は降らんかったけんよかったけど好キラキラ

いや・・・雪みたかった~・・・・。

子どものようにはしゃぐから雪だるま汗


今日はivyのステージにあがるまでと、オフショットなど
載せていきたいと思いますチョッパーおんぷ

その前にコメント返しはぁと


>まぁちゃんミルク入りだな

さっそくきてくれて嬉しいよーきゃはっ♪キラキラ

セクシー担当いけるかしら??

ivy☆あやぬもよろしくねラブ目ハート



>金魚ちょうちんさんミルク入りだな

セクシー担当って言っちまったからにはこれから、
女を磨かねけらばかおきらきら!!

夢はでっかく頑張るぞー上げ上げ


>feel-goさんミルク入りだな
とんでもないですおんぷ

おっと、プレッシャー悔し泣き汗

自分でいっときながら・・・^-^;(笑)

ひだりてんあやぬみぎてんひだりてんぬんみぎてんでよろしくお願いいたしますにへあげ


以上です☆ありがとうございますちゅおんぷ

では、本題へ・・・


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ivyは、ちゃんかな、あやぬ、みぃの3人でスタート♡

この日は、あべこうじさんMCの、
トップアイドル育成バ

ラエティー「D☆D」の収録でした★

ivyがゲスト分の放送日程は
12/7(金) 26:00~26:30 テレ玉
12/12(水) 25:30~26:00 TVK
12/13(木) 25:00~25:30 チバテレビ
です。

観れる方はみてね☆

来年から地上波、全国ivy進出ぅ⁉


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


この日、初リハ‼☆
みぃがダンス全くの初心者で、どうなるかと思いきや、

じゃ彩も、どうだったけぇ?て聞くぐらい上達してますスポンジボブハート

そして、しぃなと初対面かお2ハート
レッスンの後、オーディションしました☆

しぃなに一目惚れしたことは内緒ラブはぁと(笑)




ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


3回目のラストリハ‼
お互い間違ってるところ、
もっとこうしたほうがいいよー

っとかの最終チェックスマイルきら

段々打ち解けてきたivy☆
笑顔を忘れずに・・・
キラきゅんっ





ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


LIVE当日、ヘアメイクの仕込み中の、待ち時間きら
しぃはーとみぃはぁと


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ケイタリングがモスって、ちょっとリッチで幸せ気分愛

あやぬは、テリヤキチカン・・・じゃなくて、
テリヤキチキン

を食べたよぉ
おいしぃーねニコ音符






そして、アー写の撮影はーと

ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image




ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



こんな感じに仕上がりましたー(。•̀◡-)✧♡


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



これは、友だちの由希が、
カメラに目覚めて、ivyのL

IVEにきてくれて、
たーくさん写真撮ってくれたにぃ★
ペーパー

ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


フォトグラファーを目指す、由希作品はまだまだあるよぉ
パシャキラキラ



以上ステージにあがる前のivyものがたりでした( ̄▽+ ̄*)キラキラ


続きはまた後ほど・・・・(´0ノ`*)ミルク入りだな


リンク彩那オフィシャルブログ☆


またぬー

ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


ivy☆Ayana