へいへいへい!!! | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

へいへいへい!!!


はじめましてー!!

ivyの みーこと、美里です!!

ivyのメンバーは、

ちゃんかな(美人だけど ノリツッコミ一人でやってくれて、助かる感じ)

あやぬん(すらっとしたモデルさんだけど 酔っ払うとエクスプロージョン)

しーちゃん(萌え系だけど たまにおっさんみたいな叫び声あげる)

そして、私 みーの四人で活動してますよー


みーの自己紹介させてもらうだねーだねーふしぎーだねー



photo:01





天秤座 10/8うまれ O型

絵をかくこと、色々調べることが好きです。Yahoo知恵袋を一日三時間くらい見てます。

ゲーム 漫画も好きです。

好きなゲームは、

ゼルダの伝説ムジュラの仮面 ブレスオブファイア3 テイルズオブジアビス アークザラッド2

が私の中で 殿堂入りです

漫画だと、少女漫画全般 少年漫画も好きです。

少年漫画なら

寄生獣 封神演義 レベルE

少女漫画なら

彼氏彼女の事情 フルーツバスケット 溺れるナイフ

がとくに、好きです♡


ゲーム漫画の話はくいつきますー


これから やりたいことは、読書 詩を読むこと 古典読むこと ですねー


バドミントンなど、体動かすことも好きですよ


私は、おどおどしてて気弱てすが、ivyのメンバーに助けられて 元気に頑張ってます!

これからも ivy を、よろしくお願いしますねー!

ぜひぜひ、テレビの方もご覧くださいねー! その時はまだしーちゃんいないけど>_<


これからの四人の活動に ご注目くださいねー

photo:02