はじめまして☆姉ドルivyのAyanaです。 | ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして☆姉ドルivyのAyanaです。

はじめましてラブキラキラ



ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ivy☆セクシー担当のAyanaですじゅる・・ハート



ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



・・・・あ。今絶対メンバーが口を揃えて発した言葉を


当てましょう。





「いつからセクシー担当なったんかいpunpun#*おこ怒)てね。


だって、、、。


お笑い系→ちゃんかなLOVE

ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


癒し系→しぃちゃんLOVE


ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image


天然系→みぃLOVE

ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





て、自己解釈ですがww



でね、、セクシー系がおらんやんっ!!という


自己解釈で、セクシー担当になってみたというわけかおおんぷ





よし、とりあえずミーティングかな(*・ω・)ww








では、改めまして、、、あやぬことAyanaですWハート





あやぬはファンがつけてくれた愛称ですキラきゅんっ





今じゃ、あやぬ→あやぬん→ぬんちゃん→ぬん











もはや、名前がなくなっておるwww





ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image










食べること大好き、料理大好ききらきら


最近はダイバー(OW)の免許を取得しましたアオキラ





ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image







海の中はホント未知の世界でまさに、


海の中の宇宙であります音符








これから、世界の色んな海を潜るのが夢。








でも、一番の夢は、ivyに出演することと、


レギュラー番組を持つこと
ドキドキ








夢はでっかく、目標は高くていうもーんらぶ②音符








だってivy(アイビー) は日陰でも育つって意味でもあるけど


I belive....やI´llbe...(Iwillbe...)と未来に繋げてくと意味も込められて



いるんだよ花





それには、みなさんのお力が必要ですきゃおんぷ





これから私たちivyをたくさん、たくさん愛してくださいねラブラブ





よろしくお願いいたします(。>0<。)ハート








ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image





ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image






ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image






ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image




あやぬは個人のブログもやってて、


こっちにコメントする際に、


コメント欄に


ひだりてんあやなへみぎてんと書いてくだされば、


コメント返ししていきますので


よろしくお願い致しますぺこきらきら!!








あやぬのことをご存知の方は


これが、あやぬ形式のブログの書き方だと知ってるよねWハート




みんなが応援してくれる分、あやぬも


感謝の気持ちを込めて、そのお返しなのです好キラキラ





では、さっそくコメント返しサゲサゲ↓







>金魚ちょうちんさんミルク入りだな



金魚ちょうちんさん、

さっそく愛にきてくれて嬉しいですキャハハキラキラ

これからがスタートなのでがんばりますラブ目音符


>モーリーさんミルク入りだな

モーリーさん、来てくれて



ありがとうございますキティちゃん×ハートハート

いつか、liveにも

会いに来てくださいねきゃはっ♪あげ



>アクセル全開さんミルク入りだな
さっそく愛にきてくれて

ありがとうらぶ②ハートぃっぱぃ



あやぬもivyもよろしくお願いいたしますミッキー・ミニー花







>しげちゃんさんミルク入りだな



feel-goさんの言うとおり、



年齢関係ないですp(^-^)qきらきら!!

私たちは老若男女問わず幅広い方に



ivyを知って、見て、聴いてと、応援していただけたらと思いますミスバニーキラキラ







会場まで足を運んで愛に(会いに)きてくださるそんな幸せなことは



ないので、是非私たちivyに愛に(会いに)きてくださいねらぶ②キラキラ



これから、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



以上です。こんな感じで返していきます(*´・ω・`)キラキラ




最後に・・・





リンク彩那オフィシャルブログ



こちらの方にも遊びにきていただけたら


嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ





では、また更新します☆





お星様おまけお星様





live当日仕込み中で待ち時間のしぃとみぃ( ̄▽+ ̄*)








ivyオフィシャルブログ Powered by Ameba-image




かわいいぞバカやろうきゃはっ♪ハート





彩那(あやぬ)





ペタしてね アメンバー募集中 ペタしてね