こんにちはニコニコ

夏休みを使って4泊6日の旅行に✈️


今年はベトナムホーチミン市


バイクの量が半端ない爆笑

交通渋滞が日常爆笑

クラクションが半端ない!

私いますよーっていう意味らしい




働き手の多さと勢いを感じました。

フランス領時代を各所に残した

おしゃれなウインクイメージと、






ベトナム戦争というつらい歴史とチュー






1日目から一泊1000円くらいのホテルで、

2泊目、3泊目は1300円で朝食付きニヤリ


一泊目


この部屋は2階のファミリールーム3泊目。


2泊目はデラックスルームで5階で良かった。

5階は一応シティビューだったニコニコ


朝食はチャーハン、おかゆにサンドイッチ🥪

他にもいろいろニコニコ


交通手段は歩き🚶

近場移動の電車が建設中だから、

基本歩き🚶‍♀️🚶爆笑


流石に3日目はやる事なくなってきて、早く日本に帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニオイと暑さで参ってきたえーん

楽しく無印良品行ったり、ユニクロブラブラしたり、ショッピングセンターは涼しくて快適ニヤリ


外は交通渋滞と人の山キョロキョロ

路上の客引き、食べ物を売る人が溢れてチュー

歩道はバイク置き場🏍️

社会主義、警察もこりゃ取り締まれないね。


日本食チェーン店を探して巡ります爆笑

すき家、CoCo壱、吉野家、

ありがたいねぇおねがいおねがい照れ照れ


すき家


CoCo壱番屋

基本、水は飲めないので

ミネラルウォーターを有料で


おまけに3日目のホテルで寝てたら

ダニかも、お腹にプッチングラサンガーンガーンガーン


がんサバイバーな私。

この先あとどれくらい生きられるかわからないからって、無理矢理休みもらって、サバイバル旅行✈️チュー泣き笑い


なーにやってんだかーチュー爆笑

まあ、楽しいのは👍いいね照れ照れ


仕事を投げて来ちゃったから、

100%楽しめなくてニヤリ仕方ないけどチュー


仕事はじめが怖い😱😨

日本はやっぱりいい国だよなぁ口笛口笛泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}