こんばんはニコニコ


ぶり返しの寒さで春はもう少し先ですね。

あんまり暑過ぎると心配になるから、適度に寒くて良いのかな真顔


今日は朝からバタバタでした。

昨日もバタバタしてたし、仕事がはかどらないチュー


前に進めるしかないわ、ゆっくりになっても口笛


さらに上司から報告が


あの休んでばかりだった後輩の子が

療養休暇を3か月取って、とうとう退職を決断したみたいです。 


復帰してもまだ休みがちで、どうなるのかと皆んなで心配していたり、復帰しても挨拶もなくて、皆んな戸惑っていたけど、そういう事だったのねと。


やはり決断には時間がかかったのね。


若いからまだまだこんな環境に縛られず、自由がもう少しあったり、わかりやすかったり、自分に合うところが見つけられるといいな。


羨ましいくらいですキョロキョロ


みんな、納得いかなくても、ある意味我慢して折り合いをつけているけど、今は我慢しない生き方を選択するのだから…看板持ち


とにかく、今までの嫌な事はみーんな忘れて、

いい思い出を思い出し、経験をバネに

また、勉強していこうっとキョロキョロ


私も大変だったなぁ悲しい

最近も後輩の態度が傲慢に見えて、イライラしていたし、具合が悪くなったりもしたので悲しい


もう同じ事で悩まなくて良くなるから変われるニヤリ


大変さはあまり変わらないけど、気持ちが楽になればいいなニコニコ


悩んで悩みすぎて心配してストレス溜めて、知らず知らずのうちに病気にもなってえーん


手術してから一年経ってチュー


少しずつ、変わっていくなら、それもよし!


ただ、3月には、私自身の職場が異動でガラッと変わってしまうかもだけどチュー


とにかく、今日はおやすみなさーい☆


ゆきつばきが満開



美味しかった桜餅



お読みいただきありがとうございます😊