こんばんはニコニコ


最近はと、いうと、

手術前に症状があった、肋骨付近がズキズキする身体に悩んでいますショボーン


手術して、補助化学療法による抗がん剤治療をしたけど、、


やっぱり、そういうこと?

気になって仕方ない。


でも、出来る事といえば、食事しかない。

にんにく🧄食べる事にする。

ヤクルト飲んで、

乳製品取って、

酢キャベツ食べて。


身体にいいものをとって、免疫力アップ⤴️しかない。


今しかできない事をしたくて、

青森県立美術館に行ってきたーニヤリ


奈良美智 展


あの可愛い少女のイラストに癒される。


独特で可愛い😍

目を奪われる👀



やっぱりいいなー。


久しぶり家族4人で出かけられた。

いい思い出作りになった。

みんなに感謝ですおねがい


あと、どれくらい元気でいられるだろうか、、


そうなる前から不安で、

そうなった時に考えるのではなく、考えている。


心配しすぎも良くないけどてへぺろ


私、大丈夫だって思いたいよーチュー

切実…


山登りだってしたいし、


1人で2年ぶりに出かけてきた。

雪が思ったより深くて、

半分で引き返しちゃった。


違うコースを登るつもりが、想定と違う方に行っちゃって。


車が自由になる平日に、あまり準備出来ずに出かけてしまったから、


あー。自分の自由になる時間と車🚗が欲しいよー


毎日、身体の具合にビクビクしながら、過ごしているから、ストレス発散したいなー泣き笑い泣き笑い



ブナを愛でながら〜目がハート



気持ちは良かったチュー

ちょっと、寒かったけどねー。


お読みいただきありがとうございました😊