こんばんはニコニコ

新年あけましたね。


おめでとうと言いたいけど、連日の能登半島地震のニュースを見るといたたまれなくなりますえーん


よりによって元旦の夕方、

これからご馳走を囲んで、

久しぶりのみんなが集合するタイミングで、


運命って残酷なのね。


がんになって、死が身近になった私、

運命を感じる事もあるけど、


に、しても酷いよねプンプン


何も悪くない。

悪いことしてない人が突然亡くなってしまう。


残された方が辛いのか、亡くなってしまった方がかわいそうなのに。


生きることも辛いけどチュー






そんな私も毎日、身体中に変な痛みがあって、

抗がん剤治療が11月始めに終わって、2か月が経って、


リンパ痛がする。

腰痛も。何故か歩くと右後の腰が痛い😓


やっぱり、血管か、リンパにがん細胞が流れて行って痛いのだろうかと、不安になってしまうショボーン


本を読んだりして、不安を消そうと思うけどえー

逆に不安になったり…


手術前から痛かった肋骨も、神経痛の様に痛みます😣


再発しないように、何ができるんだろう。


抗がん剤だって、強くて、健康な細胞を傷つけるしチュー


筋トレ🏋️とか、スクワットとか。歩くとか🚶


何かする度にズキズキ痛くて、

気になるわーえーんキョロキョロ





三連休の昨日、行ってみたかったオープン間もない道の駅にお出かけニコニコ


お目当てのカフェがお休みで、急遽評価の高いトンカツ屋さんに



美味しかったです爆笑


あんまりお肉食べない方がいいんだけど、家族と一緒だと、やっぱりお肉になりがちです。


今年の辰年🐲🐉のお年始のお菓子が綺麗でした




お読みいただきありがとうございました😊


良い年になりますようにお願い照れチューウインクドキドキ