こんにちはニコニコ

抗がん剤治療が終わって、

しばらく普通に近づく日々を送っていますニヤリ


22日金曜日は、忘年会でした照れ

雪が❄️降る中、中止も検討しつつの開催キョロキョロ


前回ビールいけたので一杯ならいいかなって口笛


最近店が増えてきた馬🐴さんの焼肉⁉️


ちょい抵抗ありつつも、、




食べちゃったチュー


生も食べちゃったチュー


肉だらけで、飽きる程チュー


ビール🍺も一杯いっちゃったキョロキョロ


昨日はユニクロで、男2人のあったかパジャマを買って、





しかも、昨日も散歩帰りにスーパーで食材買って、つい、エビスビール350缶を籠に入れて、、


夫と息子が帰ってくるまでの間に🍺


今日も夕食を食べて6時ごろ帰宅かなと思っていたのにキメてる


飲み終わった瞬間に帰宅てへぺろ

夕食作んなきゃじゃん驚き


でも、ビール飲んでるってバレてないから、ほろ酔いで魚のフライと、マカロニサラダと、ポトフの残りであっという間に準備完了✅


みんながいなかったら残り物で終了だったけど、

やっぱり皆んながいれば作ってちゃんと食べるから


1人暮らしをしたことがほぼ無い私は、

1人暮らしだったらたぶん相当食事が荒れてただろうな…


結婚しちゃったから食事はちゃんと作ってきたつもり

でも、がんになっちゃったけどさ、


たぶん体質だったんだろう。

ずっと貧血だったし、若い頃からあったんだろう


もっと早く内視鏡検査していたら、

がんの検査って、内視鏡検査を標準にしたら、もっと早期発見になるのにって思うびっくりマーク


でー。気分良かったのも束の間


やっぱり、肋骨あたりがチクチク痛む😣

リンパなんだろうか、


これは転移してしまうのかもって

ビール飲んで不安になった泣き笑い


飲んでリンパ痛んで不安になるか、

飲まずに気づかず2年間を過ごすか、


兎に角、再発率が高い2年間は


再発しない7割に入れるように、

不安な事はしない方がいいかもな口笛


だから〜やっぱり、もう酒はやーめた口笛口笛口笛


なんか、職場のいい人ばっかり大腸がんになってて、、

いい人ってストレス抱えてて、


早く修行が終わって、

神様からもうゆっくりしていいよーって

ご褒美で早く亡くなっちゃうのかなってチュー笑い泣き


そう思ったら、

後悔は嫌だけど、

今のどうにもならない苦しみとは

おさらばできる訳で、


なんとなく、受け入れる事もできるかもって、


嫌だけど、覚悟が必要になった時に備えなきゃって、そんな気分になりました。


補助化学療法をちゃんと済ましたのに、再発してしまう方がいらっしゃって切なくなりますえーん


気持ち切り替えて、生きなきゃウインク


お読みいただきありがとうございます😊