こんばんはニコニコ

カペシタビン治療の完了から

明日で1ヶ月ニヤリ


手足の皮剥けは相変わらずえー

お風呂に入ると皮が、、浮いてるみたい、、

知らず知らずに剥けてるじゃんかグラサン


従前に戻るにはまだ時間がかかりそうですキョロキョロ


最近、背骨の骨辺りが痛い😓

前かがみ姿勢になると、ズキズキえーん

腰を起こした時の運動不足かなぁとラジオ体操を始めだけど、良くならない。


骨への転移じゃないよねぇショボーン

抗がん剤治療が終わるまでは副作用の悩みだったけど、これから2年は再発の怖さと戦う。


マンガ家、玉越さんの記事は人ごとではなくて。

心配しすぎないようにと思うけど心配しちゃう😟



抗がん剤治療もすんでいたのに、、


最近は職場まで歩いて🚶通勤30分くらい

丁度いい散歩🚶‍♀️


道すがらのお花や紅葉🍁に癒されて






そして、南天

難を転ずる いい木🌲ニコニコ



ゆきつばきもこれからじゃんじゃん咲きそうです



お友達のお店で

スパイシーカレーと豚汁セット



そして、パパの弟くんがビール🍺飲む姿をみたら

ちょい飲みたくなってーチューニヤリ爆笑

クラフトビールお願いしましたラブ

半分くらいで弟くんに飲んでもらっちゃったけど〜〜


約一年ぶりのビール🍺でした。

酔いはちょっとでもまわったよ口笛


カレー🍛も野菜🥦も絶品😋で

幸せでしたおねがい

ありがとう皆んなに感謝照れ{emoji:593_char4.png.目がハート}